ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ごぶさたでございます。

え〜、これから数日間は、
近日発売予定の、新商品の紹介をさせていただこうと思っております。

本日は、シリーズ第一回、『ぽち袋-その1』。
どうぞ、ごゆるりとご観覧くださいませ。

なお、まだ少々バタバタしておりますので、コメント欄は閉じております。

では、「ひや うぃ〜 ごぉ〜っ♪」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ポチ袋コレクション 作品No.1番
「5ニャン」
ぽち01
まったりとした、ネコの後ろ姿。
ネコのシリの絵柄って、どーなの? と思うんですけど、
意外と好んでくださる方が多い絵柄なのでございます。




ポチ袋コレクション 作品No.2番
「Face」
ぽち02
いろんなニャンの顔だけ、配置してみました。
「おや〜っ? アナタは、ネコの町の床屋のオッサン!!」
、、、ってことは、キミとキミは、もしかして〜♪
知った顔に出会えるのも、一興でございます。




ポチ袋コレクション 作品No.3番
「もしもしクロくん」
ぽち03
「ヒゲのホウキ」に登場したクロくんです。
「物知りの近所のトモダチ」に電話しているシーンをデザインしてみました。
ああ、Mりん、Mちゃん、ご子息をまた勝手にお借りしてしまいました<(_ _)>




ポチ袋コレクション 作品No.4番
「ネコと音符」
ぽち04
五線譜のタマにちょいちょいしているネコの絵柄。
これも、ミニストーリーとしてコチラに記してございます。
タマ、ぐらぐらして、とれそうだし(爆)。




ポチ袋コレクション 作品No.5番
「黒ネコ9にゃん」
ぽち05
黒ネコ好きのあなたにお届けする一品。
これでもかというぐらい、黒ネコがいます。
でも、あれ?ちょっと待って。キミタチこの夏に、どこかで見たような、、、、



袋サイズ 約75mm x 110mm
クラフト紙製なので、じょうぶです。
もっちろん全部、フクロ貼りが大好きなワタクシの手作りでございます。
2枚入り 120円

明日(←たぶん。もしかすると、あさって)も続きます。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ