ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

え〜本日は、メモ用紙-s の紹介でございます。

。。。メモ用紙と言ってしまうと、色気がないですね。
ミニ便せん、あるいは一筆せん、かな。

用紙サイズはA7(74×105mm)←ほぼ官製ハガキの半分
そして、「pochi袋」にぴったり入るサイズです。
12枚入り 150円
ぽちzz


そして、そして。

本日より、これらPochi袋etc.の販売スタートしました。
よろしかったら みんとふぁくとり〜売店 で、どーぞ!
ご注文、お待ちしてまーっす!!



では、どうぞ、ごゆるりとごらんくださいませ〜。



A7ペーパーコレクション 作品No.1
「5ニャン A」
カードs-01
ネコのシリ、5つ。
うちの茶色いネコ(あうみ〜ちゃん)は、おシリをポクポクたたいてもらうのが
好きでした。



A7ペーパーコレクション 作品No.2
「5ニャン B」
カードs-02
(↑上のハナシの続き)
お盆などには、よく、木魚といっしょにぽくぽくたたいてあげたものです。
でも強すぎると振り返って「うにゃっ!!」と怒るので(ガブリするので)、
力加減がむずかしかったです。



A7ペーパーコレクション 作品No.3
「Face A」
カードs-03
「Face」シリーズのニャンは合計9匹いるのですが、
4ニャン組と5ニャン組にわけてみました。
こちらは4ニャン組のほうですね。



A7ペーパーコレクション 作品No.4
「Face B」
カードs-04
5ニャン組のほう。
罫線を「升目」にしたので、縦書きを好まれるかたにも
使っていただきやすいかと。



A7ペーパーコレクション 作品No.5
「もしもしクロくん」
カードs-05
クロくん、いっしょうけんめい「みゃう みゃう」おしゃべりしています♪
おトモダチは黙って聞き役です(笑)



A7ペーパーコレクション 作品No.6
「空飛ぶホウキ」
カードs-06
5ニャンの乗ったホウキが、ネコの町の上空を飛行中〜



A7ペーパーコレクション 作品No.7
「ネコと音符 A」
カードs-07
三段目の五線譜のあしあとの音、じつはある曲になってます♪



A7ペーパーコレクション 作品No.8
「ネコと音符 B」
カードs-08
う〜〜〜わ、とっちゃったよ! ついに音符、とっちゃったよっ!



A7ペーパーコレクション 作品No.9
「黒ネコ9ニャン A」
カードs-09
シンプルデザイン。
寒色系の罫線と、、、



A7ペーパーコレクション 作品No.10
「黒ネコ9ニャン B」
カードs-10
暖色系の罫線にしてみました〜。



やさしいクリーム色の用紙を使っています
12枚入り 150円

明日は、これの倍のサイズ(ハガキサイズ)の用紙のCMしまっす。



本日よりPochi袋etc.の販売スタートしました。
よろしかったら みんとふぁくとり〜売店 で、どーぞ!
よろしくおねがいしまーす♪

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ