ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

きょうは最後のCM、『封筒』でございます。

こちらは、あ〜ら不思議! きのうご紹介した『A6ペーパー』にもピッタリ!
封筒-サイズ
上質紙、クリーム色/洋2サイズ(114x162mm)

では、まいります。



封筒コレクション 作品No.1
「5ニャン」
封筒01
この絵柄の宣伝文句は、「キュートなおシリが5つ」でしたね。
え?もう読み飽きた(笑)?



封筒コレクション 作品No.2
「Face」
封筒02
こちらは、キュートなお顔が9つ。

自分で描いといてなんですが、これ見るといっつも、むかーしビスコについてたセロファンのおまけ絵柄を思い出します。
こんなような絵柄が、セロファンに印刷されててね、それにセロテープを貼ってそっとはがすと、絵柄がとれてシールになるという、、、
↑説明がヘタですみません



封筒コレクション 作品No.3
「もしもしクロくん」
封筒03
今回は、デンワしてるのはクロ君だけ。
(裏側ひっくりかえしても、だれもいません -_-;)



封筒コレクション 作品No.4
「ネコと音符」
封筒04
「NO MUSIC NO LIFE」なかたにも、
「NO CAT NO LIFE」なかたにも、お使いいただきたいです。




封筒コレクション 作品No.5
「黒ネコ9ニャン」
封筒05
タイトルには「9ニャン」って書いてあるのに、5ニャンしかいない不思議な絵柄。
あとの4ニャンは、どこへ行ったんでしょうね???




これらの封筒、裏側はぜんぶ、絵柄無しです。
封筒-うら

封筒 各種
2枚入り 150円

ご注文は、こちらで〜
みんとふぁくとり〜売店



長期にわたりCMにおつきあいいただき、まことにありがとうございました。

個人的には、ぽち袋デザインが一番楽しかった〜♪
形のあるものに、どんなデザインをどう配置していくかって、
考えてるだけで、もうワクワクです^^

自分で切り貼りするから、端までピッチリ着色することも可能だし。
(うちのプリンターは、ふちなしプリントができないのだ)

いや〜
ものを作るって、ほんと、おもろい♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ