ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさんのところは台風、だいじょうぶです/でしたか?
何の被害も出ていないことを祈っています(-人-)
------------------------
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
それではこれにて申し込みは締め切ります<(_ _)>
10日後ぐらいには出来てくると思うので、楽しみに待っててくださいねー♪
10月4日 12:40


長袖のクロネコTシャツ を作ることにしました〜♪
今ごろ?
はい、すみません。完全出遅れてます。
だって、タンスの引出しを開けたら、着るものがなかったんだもん(爆)


1まい 2,480円(送料込み)
2012longT.jpg
●夏のTシャツと同じ生地の長袖版だよー。
 (トレーナーじゃないよ)
●色展開が地味でもうしわけないです。今回は、もともとのカラーが少なくて、、、(-_-;)


絵柄は、毎度おなじみの、この絵柄♪
110801-01.jpg

サイズは、こんなかんじ。
longT-size.png

●首まわり、そでぐち、すそは、それぞれこんなかんじだよん。
longTimg.jpg

申し込み締め切りは ちょっと急いで 
10月4日(木)正午といたします。


そのあと急いで集計して、製作してもらいます。
みなさまのお手元に届くのは、10/15〜20ごろになるかと思います。

お申し込み方法は、
ご希望の色、サイズ、枚数を
コメント欄に書いていただくか、メールでお送りください。


みなさん、もう、秋物購入済みだと思うので、
どうかムリはしないでくださいね。
も、ほんとに「よかったら」申し込んでくださいね。


 
 

Comment

 

No title

お、もう詳細がアップされてる♪
予告からあっという間だね~(^0^)

はいはーい、しつもーん!
ナチュラルってどんな色??キナリって感じかな??
シルバーグレーは、白に近いグレー?
うーん、なーやーむ~(^^)

NAME:ゆきりん | 2012.09.30(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

No title

●ゆきりん
ほげ〜っ(早コメにおどろいてる)
さっそく、ありがとう!

そりがだねぇ、、、
色を判断するモノが、この写真しかなくてねぇ(-_-;)
一応、一枚だけサンプルで借りたのが下の写真の「チャコール」。
電気の下で撮ってるから、かなり白っぽく写ってるけど、見本の写真とほぼ同じ色だったよ。
ごめんよ〜、無責任な返答で〜m(_ _)m

NAME:みんと | 2012.09.30(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

今回は自分用で

明るい色もいいけど、年齢的に落ち着いた色がいいかな~
いやいや、ここはぱっと明るく
だかしかし、一応嫁だし~(爆

夏の杢グレーがとっても黒のプリントと相性が良かったから
やっぱり杢グレーにします。
サイズはLで。
Lにしたらレギパンと着られてとっても使い勝手がいいのよ^^v 
今も着てるけど^m^

NAME:猫吉之進 | 2012.10.01(月) 04:59 | URL | [Edit]

 

No title

秋物?全然購入してないよ(爆)
なので、ロンT発売マジ嬉しい!
チャコールのS1枚お願いしまーす^^

NAME:MIHO | 2012.10.01(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

No title

お~~~!!お値打ち価格!
ドバーっと出血大サービスにゃんきゅっきゅっ♪
でっ!例によってみんにゃで相談してからお願いしますっ!笑

NAME:ママちゃん | 2012.10.01(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.01(月) 09:52 | | [Edit]

 

No title

やっほー売れ行き好調ですね。
んが、、私ごめんね、、、今回はパス。ベビー用とか子供用があれば、贈答にいいのだけど。

NAME:nanapu | 2012.10.01(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.01(月) 19:22 | | [Edit]

 

No title

おー!
1枚くだせぇ!^^
Mのライトブルーを1個ね~^^
これはパジャマにいたしやす
えっと、私はパジャマにはうるさいのよw
不眠症だからね
んでいい感じのを探してたの^^
セラちゃんがついてたら、よく眠れていい夢見られそうだもん!
よろしくね~^^

NAME:エリア55 | 2012.10.01(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~
色はオリーブでMサイズでお願いします

うふふ、楽しみだわ^^

NAME:まみこ | 2012.10.01(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

おおっ!

これだけ並ぶと壮観だね~。
Tシャツってサイズや色を揃えるのが
大変なんだよね~。

NAME:tamakiti | 2012.10.02(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

No title

にゃにゃっ!黒猫Tとな。
こりは。。。白猫にはならないのかな?

NAME:陽子しゃん | 2012.10.02(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.02(火) 11:55 | | [Edit]

 

No title

秋物?全然購入してないよ!
(ぷぷっ。MIHOりんのをコピー)
ナチュラルにも惹かれるけど、今回はMの杢グレーを一枚お願いしまっす!
届くのが楽しみだな~♪

NAME:poko | 2012.10.02(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

寒がりのわたくしにゃ、長Tは必需品^^
今年は寒くならないかもかも・・
でも! ナチュラル長T、Sサイズを1枚でお願いします♪

NAME:rantan | 2012.10.02(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

No title

●進さん
りょ〜かいだよ〜♪
いつもほんとにありがとう!

●みほりん
え?そーなの?アタシ、間に合ったのね(爆)
いつもほんとにありがとう♪

●ママりん
まえと同じ絵柄だから版代がかからなくて、そのぶん少し安く作れそうなのだ〜
うしし^^

●鍵コメさん
りょ〜かいです。
いつもほんとにありがとうx3=ありが30ぴき。

●nanapuさん
いーの、いーの。ぜったいムリしないでね^^
ベビー用、子供用は、、、あるけど、めっちゃ割高になるからやめとく〜。

●鍵コメさん
コメントありがとうございました♪
さすがにoyabakaTシャツは、、、、。もし作ったら、たぶん@5〜7千円
するんじゃないかなぁ。高そうだよー(>_<)

NAME:みんと | 2012.10.02(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

No title

●55
おーっ!ありがとうっっ!!
この絵、せらちゃんじゃなくて、ぎんちゃんだったりして。
きっと食べ物の夢ばかり見るぞ〜(笑)

●まみこさん
りょ〜かいでっす。
ありがとうございます♪ ちょっとまっててくださいね!

●tamaちゃん
うん。それもあるし、注文するときの集計で間違わないかも心配なのよ〜。

●陽子しゃん
もうちわけにゃい〜。
今回はこのクロネコだけニャ〜。

NAME:みんと | 2012.10.02(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

No title

●鍵コメさん
めっさ太っ腹な注文(爆)、ありがとう〜♪
これ着て、、、、(以下自粛する。爆)

●pokoさん
きゃぁ〜ありがとう!!
うん。どちらも着やすい色だもんね。
楽しみにまっててね!

●rantanさん
りょ〜かいでっすっ♪
これ着て、撮影に行かれるんですね、きっと^^←うれしい

NAME:みんと | 2012.10.02(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわー^^
えーー!えっと、みんなどのサイズなんだろう?(゚∀゚ ;)
うんと…え、Mで杢グレーがいいです!
すそとかの見本の色だよね?↑
違ったら見本の色で!!

NAME:リブママ | 2012.10.03(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

あww

ギリ間に合ったかな?ww
XLで、チョコレート色のを 1枚、下さいな♪

NAME:tanu | 2012.10.04(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

No title

●リブママさん
ありぎゃと〜う♪
はいはい。ネコの毛の目立たない色ですな(爆)
届くの、まっててねっ♪

●tanuはん
投稿時間見て、ワロタ!笑
ずっと迷っててくれたんやね。ほんまに、ありがとう。
チョコレート色、りょ〜かいでっす♪

NAME:みんと | 2012.10.04(木) 12:07 | URL | [Edit]

 

No title

■売れてるかー?

NAME:まっくちゃん | 2012.10.05(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

No title

●まっくん
おー。おかげさんで♪
あんたも1枚、ど〜や〜?

NAME:みんと | 2012.10.06(土) 12:20 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ