ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

先日ゆきりんと六甲山へ行って気持ちよかったので、今度はハハと行ってきました。
121005-1.jpg


、、、って言っても、ランチしに行っただけだけ。
なんせほら、玄関から30分の距離ですから^^
121005-2.jpg


今回は、前回の教訓があったので、「山菜ピラフ」にしました。
前回の教訓:「ローストビーフサンド」のローストビーフを抜いてもらったら葉っぱだけになった。
121005-3.jpg


ハハは、ハヤシライス。
そーいえば、先日ゆきりんもハヤシライスを食べてたような。
121005-4.jpg


「山菜ピラフ」のアップ。
121005-5.jpg
想像してくださいね。
ほっかほかの出来立てピラフから、ごま油の香りがただよい、
                  それがまた山菜によく合うんだなぁ〜。
そこへ、焼き海苔。

そして、ちょっと紅ショウガ。

それを、オープンデッキで食べるのだ。

どうだ〜〜〜、まいったかー。



しかし。
121005-6.jpg
ワタシの絶品な山菜ピラフは、
「ゴハンが多いわ〜」というハハの米を半分引き取ったため、
「ピラフをおかずに白米を食べる」状態におちいってしまいました。

2色弁当状態。
うう〜、満腹じゃ〜。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ