ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

先日(といってもだいぶん前になるけど)、Hummingママさん
「5ニャンの絵柄のレターセットが欲しいなぁ♪」
とリクエストをいただいたので、作りました。

よって本日は、そのお披露目というかCMです。
よって本日も、コメ欄は閉じっ^^

『レターセット 5ニャン』(封筒3枚/便せん2絵柄 計6枚 入り)390円
ls-04.jpg


『レターセット Face』(封筒3枚/便せん2絵柄 計6枚 入り)390円
ls-05.jpg


「こないだも、なんぞ カード類作ってたよね? どう違うのさ?」

はい。 いい質問ですね。
こないだ作ってたのは、ほらほら↓
用紙のサイズが、封筒とおんなじ〜
封筒-サイズ
あと、紙の種類もちがうけど。


ちなみに、同じラインナップには、こんなんあります。
遠慮しがちに、小さく載せておきます。
でも、クリックで拡大するんだけどね(爆)


『レターセット 黒ネコ』(封筒3枚/便せん2絵柄 計6枚 入り)390円
ls-01.jpg

『レターセット サビちゃん』(封筒3枚/便せん2絵柄 計6枚 入り)390円
ls-02.jpg

『レターセット まえならえ』(封筒3枚/便せん2絵柄 計6枚 入り)390円
ls-03.jpg
ご注文は みんとふぁくとり〜の売店からどーぞ。


121008.jpg
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ