ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

長袖クロネコTシャツが、届きました〜〜〜〜♪

明日(10/15)、みなさまへ発送しますので
17〜18日ごろ、郵便受けに投函されてると思います。(クロネコメール便)
楽しみに待っててくださいねっ!
CIMG6923.jpg
複数枚ご注文いただいたかたはレターパック(郵便)でお送りしますので、
16日(火)配達のおっちゃん/お兄ちゃんが、玄関まで持ってってくださいます^^



2枚だけですが在庫も作りましたので、もしよろしかったらど〜ぞ。
完売しました。ありがとうございました<(_ _)>
CIMG6926.jpg
左:オリーブ M右:ライトピンク M
 完売しました

1まい 2,480円(送料込み)
サイズなど詳細は、こちらをどうぞ♪


『猫雑貨 福にゃん本舗』さんでも、このTシャツを扱ってくださってますので、
そちらからも購入していただけますよぉ〜。

 
 

Comment

 

こんばんは☆

オリーブのMをお願いします~この色欲しかったんです!
最近痩せたんでMで大丈夫ですよ

NAME:みゆ | 2012.10.14(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

No title

●みゆさん
ありがとです♪
色とかサイズとか、どうかなぁ〜って心配してたんだけど、よかった!
明日、さっそく送るね!

NAME:みんと | 2012.10.14(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

No title

わーい!あれワタシのだ!
グレー系いちばん人気だね^^
待ってるよん♪

NAME:MIHO | 2012.10.15(月) 08:08 | URL | [Edit]

 

おおっ!

そうか!
受注生産なんだ。
そうすりゃ売れ残って困ることもないよね。
おおっ、おばちゃん連はやっぱ白は着ないのよね。

NAME:tamakiti | 2012.10.15(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

No title

みやちゃんの色オンリーワンじゃないの☆
楽しみだな~♪
おっちゃんかな?お兄ちゃんかな?^^
(そっちかよ!i-232 byみんとりん)

NAME:ママちゃん | 2012.10.15(月) 10:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.15(月) 16:23 | | [Edit]

 

No title

完売ですね(^^)vおめでとう!!!
次の企画は、にゃに?かしら。楽しみだわ。

NAME:nanapu | 2012.10.15(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

No title

●みほりん
うん!それ、みほりんの(笑)
明日届くんで、待っててね〜♪

●tamaちゃん
受注生産が一番お気楽で、アタシには合ってるの。
白よりも色付きを着たいのが、乙女心ってもんよ♪

●ママりん
そっちかよ!
兄ちゃんだといいね〜(爆)
みやちゃんの、きれいな色だったよ♪
ちなみにみんとちゃんのは、右下です(還暦かいっ! byママりん)

●鍵コメさん
りょ〜かいでっす。
ありがとうございます<(_ _)>

●nanapuさん
うん。ありがとう♪
あっという間で、自分でもビックリ〜!
次はね、カレンダーだよー。今いっしょけんめいデザイン考えてるところにゃのだ^^

NAME:みんと | 2012.10.15(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわーー。
おーー来とる来とる♪
さて、どうなるかしら…
この細長いのがぴったりなら
次回からは「リブママサイズ」にしてねw

そっちはまだ寒くないんですか?
うちはすっかり冬支度ですよー。
そうそう、すぐに例の「猫背隊」見られるからねw
ちっちゃくなるもんでしょー?w

NAME:リブママ | 2012.10.15(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

No title

きゃほ~い!
楽しみだわ~!!

NAME:まみこ | 2012.10.15(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

完売、すっご~い!!
グレーが1番人気なんだね。
福にゃん本舗さんも覗いてきたよ。
猫グッズいっぱいでいいねー

NAME:陽子しゃん | 2012.10.15(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

No title

ふふふ、来るたびに無くなっていくね^^
商売繁盛でんな~^^
あたしのブルーは一際目立つね^^;
やっぱ冬は落ち着いた色が人気なんだな~シミジミ

NAME:エリア55 | 2012.10.16(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

No title

●リブママさん
リブママさん「いつものサイズね」
みんと「はいよ〜!」
みたいなww

アタシまだ昼間は半袖T着てるわよ。晩はロンT。ホカペはまだよ〜。
有馬は、「神戸の北海道」て言われてるんだけど、今年は暖冬なのかしら。
その背骨、ネコ並みに伸び縮みするのかしら、、、(謎)

●まみこさん
きっと、明日(17日)届くとおもいま〜す♪
まっててね!

●陽子しゃん
うん。杢グレーが一番人気があったよ。着やすし、あわせやすい色だよね♪
福にゃんさん、ネコグッズ満載ですっごい楽しいでしょ〜^^

●55
55の水色も、とってもいい色だったよ^^
うん。冬はシックな色が着たくなるよね。
アタシ自分用のはレッドよ。
待ち合わせのとき、目立っていいのよ〜(^o^)/

NAME:みんと | 2012.10.16(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

わ~~~凄くなってる!

みんとさん ご無沙汰いたしました デイサービスで遊ぶようになって 
PCの時間が減りすっかりご無沙汰してすみませんm(._.)m
実は前に頂いた一筆箋を友達に上げたら とっても気に入って 欲しいと仰るので みんとふぁくとりーを今見ました そしたらびっくり!凄い品数と豊富な種類!驚きやした(@_@)おめでとうございます
その方にアドレスをお教えしますので 注文の方宜しくお願いいたします沢山売れますように(=^ェ^=) 

NAME:mui | 2012.10.16(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

No title

●muiさん
おひさしぶりです〜〜〜〜!!
ワタシのほうこそすっかりごぶさたしてるけど、muiさんもお元気そうでよかったー!!
ジュゴンの一筆せんですね。うん、お友達からのご連絡、お待ちしてます♪
辺野古、基地とオスプレイでたいへんなんだ〜。
みんとふぁくとりーの売店、すごい品数だなんて、とんでもないよ〜〜〜。
でも、そう言ってもらえてうれしかった。ありがと♪

NAME:みんと | 2012.10.17(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

No title

Tシャツきたよ~^^
私のは水色の方だったんだね^^
ありがとう!^^

NAME:エリア55 | 2012.10.17(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

Tシャツ来ました!

オリーブ☆いい色だったよありがとね~
サイズも良かったよ('-^*)/♪

NAME:みゆ | 2012.10.17(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

No title

届きましたよ~ありがとうございました。
こんな北国のへき地なのに今日届いてびっくりしました。
てっきり明日かと思ってたので。
不在だったけどメール便だから置いていってもらえてよかった。
駆け込み注文なのに色もサイズもぴったりです。

で、請求書は入っていなかったのですが・・・
まさかプレゼントなんてことは・・・・ない、ない!!

NAME:sugar | 2012.10.17(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

No title

ありがとう!
今日届きましたわ
会社で見せびらかしちゃった^^
これ着てまたみんなで会いたいで~す

NAME:まみこ | 2012.10.17(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.17(水) 22:55 | | [Edit]

 

No title

みんとさん、こんにちは!
本届いたよ~。ホントに有り難う(^^)
現地集合、了解です!

NAME:陽子しゃん | 2012.10.18(木) 11:31 | URL | [Edit]

 

No title

みんとさ~~ん!
昨日届いたよ~!
連絡が遅くなってごめんね~。
せらちゃんTシャツ、めっちゃお気に入りよ~(^O^)/
少々太っても着られそうだし(爆)
ありがとうね~!
まみこさんじゃないけど、みんなこれ着て会う?(>_<)

NAME:poko | 2012.10.18(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

No title

●55
お知らせありがと〜う♪
そうよん。水色のほうよん^^ 
アタシのほうこそ、ありがとう♪

●みゆさん
お知らせありがとございます♪
色もサイズもOKだった?
よかったぁー^^

●sugarさん
もう届いたんですね。早っ!
色もサイズもぴったりで、よかった^^どうぞお友達に自慢してください(爆)
で。
なんですって?!
肝心なものが入ってないっ?!
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
あとで口座番号とかメールします。
ずびばぜんっ、ずびばぜんっ〜〜〜〜!

●まみこさん
到着のご連絡、ありがとうございまーす♪
んふふ。まみこさんの会社の方もネコ好きさんだもんね^^
ほんとに、みんなでこれ着て会いたいね♪
「何の集団やねん?」って笑いそうだけど(笑)

●鍵コメさん
お知らせありがと〜う♪
うん。また見せてもらえるの、ほんとに待ってるから^^

●陽子しゃん
ワタシのほうこそ、もらってくれてありがと〜う♪
実現したらそりゃ楽しいけど、、、、遠くないのか心配だよー

NAME:みんと | 2012.10.18(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

No title

●pokoさん
到着のお知らせ、ありがと〜〜う♪
うん。きのうネットバンク見たらpokoさんのお名前があったから、
届いたんだな♪って思ってた。↑早速のお振り込み、ありがとうございます。
ほんと、これ着て(笑)集合したいね!
ワタシ、こなっちゃんに会いに行きたいよ。それとモーニングも食べたい(爆)
今はバタバタしてて無理だけど。きっと誘ったらゆきりんも行くね(笑)

NAME:みんと | 2012.10.18(木) 12:12 | URL | [Edit]

 

No title

■ちょっと来ないうちに
模様替えしてるだすなー。
オシャレになっとるやんか(^◇^)

NAME:まっくちゃん | 2012.10.25(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

No title

●まっくん
ひさしぶりぢゃのぉ〜♪
元気だったか?やい、こら!

NAME:みんと | 2012.10.26(金) 11:00 | URL | [Edit]

 

No title

■こら、コメントコーナーを探さなあかんやんか。

季節モンやから、カレンダー1個送らんかい、「振り込め用紙」添付で。
以前は若いネーチャンに配って好評であったが、今はお姉ちゃんにカレンダー配る歳時もないから、みんと記念品として1個保管しとくわ。

NAME:まっくちゃん | 2012.10.30(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

No title

●まっくん
ん、すまん。明日、開けるぞ。

おう!ありがたく送らせてもらうぞ!
カレンダーは1冊でエエらしいが、「振り込め用紙」も1枚でええか?

NAME:みんと | 2012.10.31(水) 11:39 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長袖クロネコTシャツ】

長袖クロネコTシャツが、届きました〜〜〜〜♪明日(10/15)、みなさまへ発送しますので17〜18日ごろ、郵
まっとめBLOG速報【2012/10/23 07:06】

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ