ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00236.jpg

「よーし」


00237.jpg

ぉぉちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ
こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ

「おきろ~~ おきろ~~」


00238.jpg

(おきないの!!)


00239.jpg

「もう、おこったぞ!!」

「おねぼうさんのひみつ」その7
----------------
しつこく起こそうとするクマx2と、意地でも起きないおねぼうクマ。
おおっっ! とうとうクマ2の堪忍袋の緒が切れたか!?
明日、いよいよ感動の最終回。
・・・いや・・あの・・感動は、しないかもしれませんね・・・。
布団のなかのヒミツも、明日ね。
(すでに約一名に気付かれちゃったけど・・・笑)

banner.gif
「約一名とは、誰だ!?」・・・ぽち。
 
 

Comment

 

何か 匂うぞ~

こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ ♪♬
(‥ )ン? これで 起きないのは あれ~あれですよ(笑)あれ~~~匂います あれぇ~~!

NAME:はなまい | 2005.11.29(火) 10:50 | URL | [Edit]

 

布団の中になにが…

くまさんがかくまっているものは何だろうね(笑)
一挙に4枚いっちゃいましたか

NAME:桃太郎 | 2005.11.29(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

意地になってる??

このクマさんは、もはやここまできたら意地になって寝てるって感じ??!なんかその気持ちわかるかも。。。私も若い頃はいくらでも眠れたけどやっぱ歳取ると目が覚めて。。。!!わはは!

今日は早い登場でしょー。
そよかぜさん、ありがとーごじゃります!!
わははは、じゃあみんとせんせーも巻き添えに、さぁいってみよー!年齢公表!!わはは!!
いて座って動物好きが多いの?じゃなくてケンタウルス、馬だから??

いつもはお寿司といったら回転しちゃうところなんだけど、昨日はフンパツ、フツーのお寿司やさん行っちゃったぁー。やっぱ回転とは全然味が違うわぁ!(そりゃそーだ)トロね、1貫だけ食べたよぉぉ。。。あとはヒカリものが好きなのでそのへんのオンパレード。いやぁーやっぱり日本人は寿司だねっ!。。。???

NAME:大トロちん。 | 2005.11.29(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

おおっ!

今日は奮発したわね。
次はいよいよ感動の最終回。
ずいぶん引っ張ってくれたわね。
おかげで楽しめたけど♪
最終回をやる前の回くらいには、
もう次のお話が出来てるのよね?
ね?ね?ね?ね?←しつこい?(笑)

NAME:tamakiti | 2005.11.29(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

ひ・み・つ

こちょこちょしても
絶対お布団からは出れないんですよね♪
明日のおたのしみ~。

NAME:陽子しゃん | 2005.11.29(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

>はなまいさん

「あれ」ですか・・・でも「あれ」ってなんだ?(笑)
ハナのいい舞ちゃんなら、わかるかな。クンクンクン・・・

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

>桃さん

いっきょに4枚。そう、あたしにしたら、大盤振る舞いでございます。
どうしよう・・12月からのネタに困りそうだ・・・。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 15:21 | URL | [Edit]

 

>大トロちん。

きのうはいい誕生日を過ごせた~?
大トロ・・・いっちゃったのね。自腹?んなわけ、ないわな。あたしなんか、寿司といったら回転寿司。寿司といったらシーチキン&コーンよ!経済的なんだから(笑)。
射手座さんは動物好きが多くて、動物病院の助手とかやる人が多いんだって。なにかの占いに書いてあったよ。あたし?頑固一徹な牡牛座さんよ♪ 歳は24だけど、何か?

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

>tamaちゃん

次回は感動の最終回だから、ハンカチ忘れずにもってきてね。ハナがたれるタイプなら、鼻紙もね(爆)。
次のお話し、って、絵本のこと?
う、うん・・・あと、2つか3つか4つか5つか6つぐらい在庫はあるけど、どれもタコなのよ。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 15:32 | URL | [Edit]

 

>陽子しゃん

ふとんの中からは、ネコがニャーーー!
・・って、それは我が家か(笑)。
陽子しゃんとこも、お布団、はいってくる?

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

おっと!

猫じゃら発見!んにゃっ!!
家も朝はこれっしてるのよ~。
でも、起きてくれないのっ!
明日すべてがわかるのね?!ワクワク

NAME:ぴぃ | 2005.11.29(火) 19:24 | URL | [Edit]

 

笑っちゃったぁ~~!

でも、でも可愛い絵ね~!
何度みても飽きないわd(^v^*)

明日はハンカチ片手に感動の最終回を
見なくては(/_;)
いや~、楽しみだぁ。

今朝はパンの代わりにまたまた団子でしたよ~。
みんさん、体重↑喜ばないでよ!
いや~ん。ダメ~ん。

NAME:そよかぜ | 2005.11.29(火) 20:11 | URL | [Edit]

 

その1名はあたちかしら?

ほふく前進がすてきよ♪昨日までと違う感じ~。

ところで、おねーたまっ嘘はいけないわ!24は足のサイズでしょ?(笑)

NAME:ぷくたれ | 2005.11.29(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

何を隠してる…

のかなぁ?
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???
(睨んでもわかりませんって)

関係ありませんが、
みんとさんはイラレのカラー設定ってどれに合わせてます?
私DTP関係はかなり疎いので「日本標準」にしてますが…^^

NAME:茜姉さん | 2005.11.29(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

ベストブロガー!!

お留守してる間に最終回?大盤振る舞いできたわけねー、明日楽しみにしてるよ~ん!
しかしみんとしゃんもたまさんに負けじとタフですなー、閲覧者を大切にするベストブロガー賞ですな!

NAME:とっつぁん | 2005.11.29(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

わっ怒ってるの?

絶対に怒らないんだなあと思っていたんだけど、う、うでまくりまでしてる・・。本気モードだ・・。
ギョウザのようにおふとんにくるまっているけど、さあどうなる?
明日が楽しみー! でも、見るのは夜なの・・・。

NAME:ばるタン | 2005.11.29(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

>ぴいさん

言われて気付いた。ほんとだ、ねこじゃらし持ってる。
アイテムとして、よほど好きらしい・・・(自己分析)
こちょこちょでも起きないなんて、チビちゃんもただ者じゃないわね。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

>そよさん

あの一枚目のオニギリやサンドイッチの絵から、こんなお話しが続いてるとは思わなかったでしょー。
へへへっ。
そ、そよさん、だめよっ!そんなに「だんご」って連呼しちゃ。私またきっと明日あたり、買いに走ってしまいそう・・・。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

>ぷくたん

そーよ。その1名とは、ぷくたんよ。
正解記念に、チキンポットパイをケースで送ってね。
あ、請求書は、ぽむぽむ研究所宛にね。
うぐぐぐ・・24・・・

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

>茜姉さん

じーと見てると、見えてくる~・・・見えてくる~・・。
え?「カラー設定」?それってな~に?
さわったことないし、知らなかった(ほんと)けど、印刷屋に何も言われたことないよ。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

>とっつぁん

なになに?賞をくれるの?くれるものなら、何でももらうわよ、変な病気以外なら。
タフっちゅーか、在庫がたっぷりあるだけ・・・だと思う。

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>ばるタン

「うでまくり」わかってくれて、ありがとーっ!
そう。毛皮だけど、うでまくりしてるのっ。
明日はお出かけ?・・・あ!「タンスにジュゴン」販売?
その後、らんちうの運命はどうなったのでせうか・・・?

NAME:みんと | 2005.11.29(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

くつしたくまくん

わ~、靴下くまくんも、とうとうおこったぞ~~~!

お話、楽しいにゃん!
私も展覧会の納品が無事に終わったら、また描きたいにゃ~。
納品、間に合うのかにゃ~~。
うひゃひゃひゃ、笑うしかないわ~~。

NAME:pomme | 2005.11.30(水) 01:41 | URL | [Edit]

 

>pommeさん

温和なくつしたクマくんも、限度をこえると怒るのだ。
おこったすえに、どっへぇーーーーーーー!
納品、がんばれ。
がんばれ、納品。
わたしも新しいお話し、年内にひとつしあげまーす。

NAME:みんと | 2005.11.30(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

可愛イィ~♪

『ちょっとのんびり・おくつろぎ』の時間を逸したら オォー!大変!
可愛いお話がいっぱい~♪
嬉しく嬉しくなりました~♪ステキを沢山ありがとう♪

NAME:ミヤコ | 2005.11.30(水) 09:13 | URL | [Edit]

 

>ミヤコさん

いつもすてきな、やさしい感想をありがとー♪
楽しんでもらえるのが、何よりうれしいのだ。

NAME:みんと | 2005.11.30(水) 20:25 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ