ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

『獅子舞いニャンには、モデルがいた?!』 


 「ど〜んな図案にしようかなぁ、、、
  お正月だよなー。
  そうだ! ネコが獅子頭かぶってたらカワイイよね!
  獅子が赤だから、ネコは黒だな!」


と思って描いた『獅子舞いニャン』のポチ袋の絵。
121203.jpg


なんと、ほぼ1年前に、同じ事を考えた方がおられました。

20110324_1897596.jpg
あああ〜〜〜〜っ!!
キミは、mimiさんちのぎんちゃんっ!!


「獅子舞いぎんちゃん」の記事は、
  こちら↓
ねこっちー 謹賀新年2012

ワタシもこの記事、読んでるはず。なので、
記憶のどこかに、インプットされてたのかな^^


次回(たぶん5日)からは、3回シリーズで年賀状図案の紹介をいたします。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ