ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ちょっとバタバタしていて、更新がとどこおっておりました。
ただワタシが忙しかっただけで、せらちゃんも家の者も、みーんな元気ですよぉ♪

さて。
今日から4回、いただきものや、購入したカレンダー(つまり、ヒトが作ったカレンダー)の紹介をさせていただきます。
カレンダーって、みなそれぞれのアイディア満載で、楽しいから大〜好き!


第一回目は、ももんがぁさんの。
121217-1.jpg

ももんがぁさんの絵は、とても魅力的です。
不思議な幾何学模様がならんでいたり、やさしい心象風景(っていうのか?)が描かれていたり。
肉筆ならではのあたたかさが伝わって来ます。

ももんがぁさんのブログは、コチラ
121217-3.jpg
印刷されてる紙がね〜〜〜!
数種類の用紙を使っておられるのですが、その選択が、
紙フェチにはもぉーーー、たまりませんっ♪
イラスト部分は、切り抜いてポストカードにもなります。

クリックで拡大バージョンをご覧いただけまっす。
121217-2.jpg
ももんがぁさん、ありがとー(^o^)/

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ