ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

いただきものや、購入したカレンダーの紹介、2回目です。


じゃんっ!
「Gちゃん旅行クラブ」でいただいた、お土産のカレンダー。

made in 外国。
中味は、オール ネコの絵。

121218-1.jpg


そのなかに、爆笑の絵がありました。
右端の、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、これ↓
121218-2.jpg


この絵の全身像をみつけてきました。


このネコの迷惑そうな表情が、たまりませんね。

耳、たおれてるし。 ぎゃははは!
足の指、ひらいてるし。 ぐはははは!
121218-3.png
きっとうしろの白塗りは、飼い主の家のコドモなんでしょうね。

その気になれば、ネコ、とっとと逃げれるのに、
あえてこんな顔をしながらもおつき合いしてあげてるところが
なんともニャー。



 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ