ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

どーもー。
まだまだ鼻タレ小僧している、みんとでございます。
でも寝てるのにも飽きて来たので、起きました(爆)。
今年のカゼ、しつこいです。 みなさんもどうぞ、ご用心を〜。


今日からしばらく、新作の pochi袋とA7ペーパー の紹介をさせていただきまっす。
どうぞごゆるりと、ご高覧くださいまし。

ホンジツご紹介するのは、
バレンタインに、うってつけ♪

ハートにもたれて、のんびりお昼寝するネコさんの絵柄のpochi封筒と、、、
      ↓
pochi-ハートでお昼寝


おそろいの用紙↓。
今回、罫線を入れなかったので、カード風にも使っていただけるかと。

それにしてもネコさん、どんな夢見てるのかニャ。
A7-ハートでお昼寝

pochi-ハートでお昼寝
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm
クラフト紙製



A7ペーパー ハートでお昼寝
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)
やさしいクリーム色の用紙を使ってます



、、、と書いておきながらも、まだネットショップのほうにupできてない(-_-;)
もうちと待っててね〜



きょうはCMだから、コメント欄閉じてますよ〜
わかりましたか、そこの、いっつも鍵開けて入ってくるアナタっ!(爆)
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ