ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

新作の、pochi袋とA7ペーパーの紹介、最終回です。


「どっこらせ」。
ネコさん、ブーケのまえにすわっています。

お祝いのときなどのメッセージ入れにも、どーぞ♪


ぽち袋、横型。
pochi-ブーケ


そして、A7ペーパー。
A7-ブーケ



pochi-『ブーケ』
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm


A7ペーパー 『ブーケ』
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)


「みんとふぁくとり〜 売店」
----------------------------
長いあいだCMにおつきあいくださって、ありがとうございました。

「お、いいじゃん」とか
「かわいいにゃん♪」
と思っていただけたら、いっしょーけんめー考えた甲斐があるニャ。


ところで、みなさんのところ、読み逃げが続いててスミマセン。
なーんかカゼがすっきりしなくって、頭がまわらなくて、
文字打つのが、おっくうで(-_-;)

今しばらくこんな調子が続くかもしれないけど、
ご無礼をゆるしてたも〜。
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ