ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「ネコさん、なにしてるの?」
「うん。みんにゃを、、、」
おっとっと。そこまで。

続きは、またこんど^^
130206.jpg

-------------
ごぶさたでございます。

さいきん、ねむくてねむくてねむくてしかたないのと、
集中して画面みてると、めまいがしてくるのとで、
みなさんとこ、すっかり読み逃げさせてもらってます。

ちょっと間ブログもお休みしようかな、とも思ったんだけど
そのまんま忘れ去られたらヤダ(爆)し。

ぼちぼち描いて、ちょっとずつupしようとおもってるので、
またよかったら見てやってくださいね。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ