ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

遅くなりましたが、前記事↓の続きでございます。


3/2の晩は常滑で泊まり、
3/3の朝、名古屋のド真ん中を突っ切って北上し、オフ会会場のPokoさん宅へ!
130303-01.jpg


今回のオフ会の名目は、斗夢ちんの快気祝い♪

斗夢ちんは、ニャンコのお洋服の店「猫のふく村さん」をやってるので、
御存知のかたも多いかもしれませんね^^

130303-02.jpg
集まったニンゲンは、こんなかんじ。
Pokoさん斗夢ちんHummingママさんまみこさん
大阪からゆきりん、そしてウチらの合計7人。


もてなしてくれたのは、Pokoさんちの

チャオくん(上)、チーくん(下)
130303-03.jpg

リーちゃん。
130303-04.jpg
リーちゃん、ほんとはスゴイぺっぴんさんなんだけど、
  こんな瞬間の写真でゴメンにゃ。
みんとの手から、ジャーキーもらってうにゃうにゃしてるところ。
目で何かを語りかけてきて、すっごい可愛いコなんだよ♪


こなつちゃん。
130303-05.jpg
ベッドの下にかくれてるのに無理矢理近寄っていったので
「シャーッ!!」
と言われてしもた(T_T)
こなっちゃん、ゴメン

もう1ニャン、「オーちゃん」がいるんだけど、写真撮り忘れたー。


Pokoさんとこで、
冒頭写真のPokoさん手作りフィナンシェ&マルコポーロ・ルージュ(紅茶)をごちそうになり(これがまた両方とも激ウマ)、そのあとお昼は近くのレストランでランチ。
(その様子はみなさんがupしてるので、みなさんのブログで見てね〜)

帰ってきて、今度はダッチコーヒー(水だしコーヒー)を。
これがまた、ばつぐんにおいしいコーヒーでした。


おみやげ、もらっちゃったよ♪

斗夢ちんから、「きらずあげ」のセット。
「きらずあげ」、おいしいんです!
どうおいしいのか説明は省略しますが、とにかくおいしいんです、奥さんっ!!
130303-06.jpg

ゆきりんったら、こんな可愛いシールを作ってきてくれた♪
「切手型のパンチで切り抜いた」って言ってたけど、
こんなけたくさんx人数分を切り抜くのは、たいへんだったと思う。
130303-07.jpg


今回は来られなかったけど、茶葉ママさんからもお土産が〜♪
茶葉ママさん、どうもありがとうございました。
ワタシもちゃっかり、おいしくいただきました♪
130303-08.jpg


そして帰り際に。
Pokoさんも、たーーーーくさんお土産をくださいました。
パンと、冒頭写真のフィナンシェを、どっさり!!
130303-09.jpg
写真撮る前に食べちゃったので、まみこさん、無断で写真拝借したよ^^;


そして帰りは、名神高速道路で一直線。
雪のつもった伊吹山や、鈴鹿山脈かな?を見ながら、帰ってきました。
途中渋滞やらSA休憩で、3時間半かかったけど。





んで。

みなさんに、おみやげ写真があります。



え〜〜〜っ、また〜〜〜? って思ったアナタ、
そうです。また、です。





じゃじゃーーーん


き、し、め、ん  あげいん♪   =again
130303-10.jpg
帰りの 養老サービスエリア で。
だから、きしめん大好物なんだってば^^



(おしまい)



あ、そうだ。
「桜の封筒/A6ペーパー」を作りました。
よかったら、みんとふぁくとり〜売店 でごらんください♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ