ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

パソコンがこわれました。
(いま、ヨソのパソから記事あっぷしてます)

ゆーべとつぜん、動かなくなってしまった(涙)


しばらく、ブログ、メールが使えないので、ネット界から消えます。
みなさん、さよ~なら~

きのう(3/9 夕方)以降に、もしメールをいただいていても、
ゴメンナサイ、読めてないです。


そして今までの画像データも全部、、、なので、
みんとふぁくとり~売店も、しばらく休業いたします。

また復活したら、みなさんのブログにおじゃまします。
では~

2013.3.10   みんと
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ