ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ご心配いただいてたパソコンですが、修理ならず。買い替えました。

今まで使ってたパソのHDは生きてたので、画像&音楽データは取り出せたけど、
メルアドは全滅。 (みなさん、すみません<(_ _)>)


んで、私にとっての大問題が発生。
今まで使ってたグラフィック、デザインソフトが使えなくなってしまった(T_T)

これら↑、んんじゅうまんえんするものなので、
ちょっとすぐには買えなくて。
(パソコン代は、壊れたときのために貯めてあったけど。=えらいね、ワタシ。)

そしてなんとスキャナーも、もうバージョンが対応してなくて、
使えなくなってしまった。

ということで、
絵が取り込めんわ、加工できんわで、
かなりの大打撃なう。

これからしばらくは、ソフト代稼ぐために、
鳴かず飛ばずで、貯蓄にはしります(-_-;)

初夏のTシャツ、年末のカレンダー、
今年は作れなかったらゴメンナサイ。



とりあえず、使えるデータだけで「みんとふぁくとり〜売店」再開しました。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ