ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ちゃらら〜ん(鼻から牛乳〜) ではありません。
ちゃらららら〜〜ん♪  おめでたい時に鳴るほうです。

グラフィックソフトが、なんとかなりそうになりました。
スキャナーも♪

サクラサク(^o^)/
130316.jpg


近所の、白馬に乗った王子様 ならぬ、
銀色の觔斗雲(きんとうん)に乗った仙人ぢぢぃ が、なんとかしてあげよう、と申し出てくれました。
おー、ありがたい!
ぢぢぃ、またひとつ徳を積んだなぁ!(-..-)b

心配してメールをくださったみなさん、
ありがたい申し出をしてくださったり、
「こんな方法はどう?」って知恵を貸してくださったり、
いっしょに、「どぉしよぅ〜〜〜」って騒いでくださったり、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
どんなけうれしかったか。

おかげで、また元の、いや、元以上の環境が作れそうです♪

ぢぢぃの采配にもよるけど、3月中ぐらいには環境も整うかと思います。
ご心配おかけしました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よかったぁーーーー
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ