ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

先日おじゃました、ちぐささんのお店の、

「カップの絵柄を、しっかり見せてくれんかのぉ」

というリクエストを複数のかたからいただきましたので、載せま〜す。
こんなネコの絵だったのだ♪



こんなカップでした。
130411-3.jpg



こちらは、ソーサー。
130411-4.jpg



裏側の絵柄。
親子ニャンだね。
130411-1.jpg




ソーサー、別種。
130411-2.jpg


ポット。
「そそぎぐちの黒ネコさんは、ミロちゃん。作家さんが描いてくれたの♪」
とうかがったような気が。。。
130411-5.jpg



ポットのフタのつまみも、
にゃんと、ネコの形なんだよ。
130411-6.jpg
、、、というかんじでした。


そうそう。
↓前回の記事で、桜並木の下で陽子しゃんが何かを撮ってる写真を載せましたが、
このとき撮った写真を、陽子しゃんがupされてますよん。

陽子しゃんのブログ

その写真が載ってる記事
こういう桜の撮り方もあるのね、って、目からウロコでした。
このセンス、さすが!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ