ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

今年もネコTシャツ、作りまーす♪

1まい 2,160円(メール便での送料込み)

お申し込み受付、終了しました。ありがとうございました。
2013T-1.jpg

今年は、「ネコの毛の色」を中心に、シャツの色を選んでみましたよん。
だがら、地味ww



絵柄は、コチラ。
2013T-2.jpg



サイズは、こんなかんじ。
tサイズ


お申し込み承り期間は
5月13日(月)23:59まで

ゆっくり選んでくださいね♪

完成&お届けは、5月22〜25日ごろになるかと思います。
ご不明な点がありましたら、えんりょなく聞いてくださいね。


【お申し込みは、、、】
ご希望の色、サイズ、枚数を
コメント欄に書いていただくか、メールで送ってください。


*Tシャツ屋繁忙期のため、色&サイズが在庫切れすることがあります。
 そのときは、変更お願いのメールを差し上げるかもしれませんが、
 ご了承ください(-人-)
 現時点では、全色OKです

*Tシャツの色&絵柄のレイアウトは、おおよその目安です。
 現物とはビミョーに違うかもしれませんが、大目に見てね。


そりではみなさま、楽しい連休を〜♪
え?ワタシですか?
自宅組だよw
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.01(水) 18:54 | | [Edit]

 

みんとさん、お久しぶり~。
コメント欄開いたのも久しぶりだよね?
(人のこと言えないけど(汗))
このサイズ、男女兼用サイズだよね?
前に注文した半袖がSで今着てる長袖がMだった。
(着てるのを脱いで調べた(爆))
う~~~ん、どうしよう??
最近太り気味だしe-330たとえ痩せても風がスースー入るようにMサイズにしようかな?ブブ
ナチュラルのMサイズを1枚お願いしま~すv-411

NAME:poko | 2013.05.02(木) 01:23 | URL | [Edit]

 

おーー久々にコメント欄が、あいている(^^)
かわいいTシャツの季節ですね。わたしゃ、、、もったいなくて着られんので、、、、、、、、今回は、パスります。ごめんね。

NAME:nanapu | 2013.05.02(木) 12:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.02(木) 18:12 | | [Edit]

 

ぐぬぬぬ・・・

どの色にしようかなぁ・・・

よしっ!
グレー、S、1枚よろしく!^^

NAME:エリア55 | 2013.05.03(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~
ナチュラルのSを1枚お願いします。

NAME:きょっぴい | 2013.05.04(土) 10:06 | URL | [Edit]

 

悩みぬいた末

と、言いつつまだ悩んどりますヾ(;´▽`A``
うーーーーーっ、ま、マスタード L 1枚
うん、
これでいきます!
宜しくお願いします。

NAME:猫吉之進 | 2013.05.05(日) 01:49 | URL | [Edit]

 

みんとちゃんお久だよ~~~~!
今年も新作Tシャツ嬉しい♪
みんとTシャツは本当に愛用してるので
今年ももちろんお願いしまっせ!
悩んだ挙句、デニムのSを1枚お願いしやす~

NAME:MIHO | 2013.05.06(月) 10:51 | URL | [Edit]

 

●鍵コメさん
一番にありがとでしゅ。めっちゃ、うれちかったでちゅ。
たちかにうけたまわりまちたよ〜〜っ♪

●Pokoさん
にゃははははは^^
うん。めっちゃひさしぶりにコメ欄開けた〜。
ナチュラルのM、りょーかいでっす!
やや大きめのほうが、風通しがよくて涼しいと思うよ〜^m^

●nanapuさん
コメントありがとーーーー(^o^)
わははは! その気持ち、わかる〜〜
実はワタシも自分で作っておきながら、もったいなくてあまり着てないのが何枚かあるのだ(笑)

●鍵コメさん
160のナチュラル、りょ〜かいでっす♪

●55
いつも、ありがとよ〜〜っ
グレー S 
おっ、お客さんっ、
そいつぁー霧のロンドンの空の色だねっ!
 ぐひゃひゃひゃひゃぁ〜♪←55

●きょっぴいさん
ここんとこ、読み逃げ多くて、ごめんにゃ〜。
ナチュラルのS、りょーかいでっす♪

●進さん
ありがとにゃ。
マスタード L 1枚 、りょーかいだよー^^

●みほりん
みほりん、ごぶさたにゃ〜っ
いっつも読み逃げしてて、ごめんよーーっっっ!
↑読み逃げしてるので、何が起きてるかはちゃんと知っている(^^)

毎年ほんとに、ありがとにゃ♪
デニムのSを1枚、りょーかいっす!

NAME:みんと | 2013.05.07(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

みんとさん
コメントありがとう。非常にうれしかったです。
お母さんと宇治いいですね。お茶がおいしそうです。
せらちゃんも元気でうれしいです。

NAME:nanapu | 2013.05.07(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

●nanapuさん
ケーキ食べて、シャンパンかワイン開けて(空けて。爆)、
楽しいバースデーを過ごされましたかぁ〜〜〜?
うん、うん。
みんなが元気なのが一番だよねっ!

NAME:みんと | 2013.05.08(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

みんとさん、こんにちは~♪

わたし、ナチュラルのMお願いします。

宇治に淡路に堪能してきたんですね。
ソフト、大好きなんだねぇ~(^^)
良かったね!

NAME:陽子しゃん | 2013.05.09(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

わぁ~~~、美味しそうな食べ物がいっぱい!!!

GW、私は仕事とあとは家で何もせずにのんびりしてました(*^。^*)

宇治も淡路も行ったことないなぁ。。。
お母さん、太っ腹で頼もしいな(笑)
新しいデジカメが活躍してますね~(^。^)

NAME:そよかぜ | 2013.05.09(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

おひさ~
うかうかしてると締め切りになっちゃう!!、ってすでに遅めだけど(汗)
しろのSを1枚よろしゅう♪

それにしても・・・ソフトクリーム食べすぎぢゃね?(爆)

NAME:ゆきりん | 2013.05.10(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

●陽子しゃん
ナチュラル M、ありがと〜〜う♪
ソフトクリームね。わははは^^六甲山でも食べてたでしょ^m^

●そよさん
んふふふ^^
おいしいものいっぱいの連休だったよ〜〜〜〜
例年は人混み苦手なので家でじっとしてるんだけど、今年はめずらしく
うろちょろしました(笑)
カメラがいいと、写真撮ろうって気になるのよ〜(*^o^*)

●ゆきりん
白のSいっちょう、まいどおおきに〜〜〜っ♪
ソフトはね、一週間に3つ、平均二日に一個だから、だいじょうぶよぉ〜〜〜〜
↑ぜんぜんだいじょうぶぢゃない(爆)
↑でも、ハラはこわれない

NAME:みんと | 2013.05.11(土) 09:40 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ