ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

リン、チリーン!

ベルの音に ふりむいたら、
こんなのが 横をとおっていった。



、、、そんな町に私は住みたい。
130528.jpeg





-------------------

めずらしいケーキをいただきました。

  『京都産の梅だけを使用した梅酒、「梅一夜」と
   その醸造過程で使った梅をたっぷりと使用したパウンドケーキです。』
DSC00238 のコピー
しっとりとして、ひじょうにうめ〜〜っ!!

しかし、ちょっと酔ったような気がする。
うけけけけけ^^

-------------------


せらちゃんを撮ってたら、めずらしいものが写っていましたので、
特別にみなさまにお見せします。



覚悟してくださいよ。



なんと!



私の足っ!!
DSC00242 のコピー

なんてカッコで撮ってんだか。
うけけけけけ

お目汚し、失礼しました。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ