ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


目がつらいので、とうとうあきらめて目医者さんへ行きました。 ←医者嫌い。
どうやら目のつかいすぎのようです。


目医者: じゃ、目薬出しておきましょうね〜
DSC00250.jpg



みんと: しょっちゅう来るのはめんどくさいので、多めにもらえますか?


目医者: いいですよ〜♪ じゃ、5本出しておきましょうね〜。
DSC00251.jpg

  1本使いきるのに一ヶ月以上かかります。
    よし。これで、半年はこなくていいぞ♪



みんと: それと目が乾くので、それ用のも何か、いただけると・・・

目医者: いいですよ〜。じゃぁ何回さして(点眼して)もいいのを、、、
DSC00252.jpg

10本出しておきましょう。


きゃぁぁ〜〜〜♪
DSC00254.jpg


そういうわけで、目薬持ちになりました。
DSC00248.jpg
わーい。

・・って、普通、こんなに気前よくくれるものなんですかね?
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ