ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


すとろーさん01




すとろーさん02




すとろーさん03




すとろーさん04



「おいちゃん」とこから、こんな 使者(ヒト?妖精?こびと?妖怪?)
が、派遣されてきました。(写真で)

なんか、めっちゃよくしゃべりそうに見えたので、アテレコしてみました(笑)

「うちにも、『ストローさん』が欲しいわ〜」と思われたアナタ!
写真を参考に、誕生させてみてねん♪


作り方は・・・

 紙コップの底から3分の1くらいのところに穴を両側に開けて、
 曲がるストローを差し込んで、体の完成です。
 別の紙コップをその上にかぶせて腕の後ろらへんにテープで止めて、
 くしゃくしゃっと丸めた紙をテープを輪にして紙コップに貼り付けて、
 目を描いたら出来上がりです。

 腕は、体を押さえて、下に伸びてるストローを上下することで、バタバタ動きます。

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ