ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


ごぶさたしてました。
あたし、せらちゃん。
DSC00368 のコピー
7月にはいってから、すっかり体調崩しちゃって、たいへんだったの。
・・・って、まだ今もたいへんだけど。


自分では食べられなくなっちゃって。
だから、ママが昼夜なくずっと、2時間おきに給餌してくれたのよ。


あたしもふらふらだけど、ママもふらふら。
ママは「老老介護だ」なんて言ってるけど、わらいごとじゃなかったんだから。
DSC00372 のコピー
けっきょくは手術したんだけど、その話はまたいつか、気がむいたらね。
今は、安静の日々よ。

あたしも人間で言ったら百歳越えてるから、たいへんなのよ。
でも、お医者様がとってもいいかたで、何度もピンチを救っていただいてるの。


未更新のブログ見ては、心配してくださってたみなさん、
どうもありがとう。



〜〜〜〜〜

・・・で、みんとは、というと。

とうもろこしをいただいたんですけど、それが収穫後数日たったものだったので、
甘みがすっかり抜けちゃってて(T_T)


・・・で、考えた末、干してみました。
ポップコーンにして食うたろ、という魂胆。
(頭いい!)
DSC00373 のコピー
干して三日目。
いまのところ、順調。



従来の眼病にくわえて、ドライアイもかなりきているので、
まえ以上にパソコン時間を自粛中。
いろいろとご無礼してて、すんませんm(_ _)m
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ