ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


前記事をupした日の夜、容態が急変し、
翌未明(8月2日)、ハハと私が見守る中
せらちゃんが亡くなりました。

きのう荼毘に付し、今は小さな赤い袋にはいって
あうみ〜ちゃんと並んでいます。

みなさん、いままでせらちゃんを可愛がってくださって
ほんとうにどうもありがとう。
DSC00375 のコピー
あまりにも急なことで、どう気持ちの整理をつけたらいいのか、わからないよ。
ただ、受け入れるしかないんだけど。


みなさんにお願い。

あうみ〜ちゃんのときにも同じお願いをしたけど、どなた様も、

『お花やお供えなど、絶対に何も送らないでください』

      そして、

『コメントや個人的なメールで、
  お悔やみや哀悼の言葉を一切送らないでください』



    絶対やめてください。
     おねがいします。



そういうものを見ると、亡くなったという事実と向き合わねばならない。
そんなの辛過ぎて、耐えられない。


今はただ、ほっといてもらえるのが、一番ありがたいです。

このブログ読んだら、
「ふ〜ん、そうだったんだ」って、
あとは黙って、そっとしておいて欲しい。

またそのうち、復活しますんで。
ではまた。

00705-1.jpg

〜みんと〜
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ