ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
あ、おはぎだ。

いただきま〜す!

0510お彼岸 のコピー
                             (2005年)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お彼岸なので、先週金曜日(9/20)、ハハと車でお墓参りに行ってきました。
うちのお墓は、愛知県常滑市にあります。

その帰り道。
ちょっと寄り道をして、彼岸花を見てきました。
DSC00526 のコピー


愛知組のみなさん、正解!(笑)
そーです。
半田の矢作川 矢勝川(←ご指摘ありがとうございます<(_ _)>)沿い、「ごんぎつねの里」です。
DSC00531 のコピー

わたしが行ったときは、まだ、つぼみが多かったけど、
きっと今ごろは満開なんだろうな。



多忙でコメント欄閉じっぱなしだけど、
あたしゃ、元気してますからね〜(^o^)/

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ