ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


来年のカレンダー、
10月は、こんなかんじの予定です。

んふ♪ 楽しい?

2014-10.png

完成したらここでもCMしますので
その節はよろしくおねがいします <(_ _)>
(11月上旬には完成するとおもいます。自信ないけど)


------------------

急に寒くなりました。
う〜〜〜、ホットカーペット出そうかな・・・と今現在思案中。
とりあえず寒いんで、毛布かぶってますけど(爆)。


うちの相方が、免停?免取り?をくらいました。
営業職で、車必須なのに。
(どんな運転してたんだか・・・ -_-;)

仕方ないので、ほぼ週1ぐらいのペースで、運転手してあげてます。
仕事の商品やらディスプレー用のボードやら何やらかんやらをうしろに、
助手席に相方を積んで。
今のところ走ってるのは神戸とその周辺です。
ときどき、相方を積み忘れたろか、と思います。

仕事は仕方ないけど、休日には
 コンビニ連れてけ〜、とか
 釣りに行きたい〜、とか
 歯医者の予約が〜、とか

ああああーーーっっっ
チャリ買って、自分で行けよーーーっっっ!!!
(ちなみに徒歩だと、コンビニ30分、海7〜8時間?、歯医者40分 ぐらい。片道。)
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ