ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

保護ネコ譲渡会があるにゃ〜(兵庫県丹波市/篠山市)
201703091916402c9.jpg
(クリックで拡大)4/1までtop記事にゃ

----------------------------------------------------------------------
お家さがしてます(緊急!)17/3/27up
170327-1.png
私の九州の友人が、どうしてもの引っ越しのため、ネコが飼えなくなりました。
4匹のうち3匹は里親さんが見つかったんですが、この子だけまだ見つかりません。
全国どこでも、お届けすると言ってます。
もう、日にちもせまっているようです。
「はるちゃん、ウチへおいで」と言ってくださるかた、右の「メールフォーム」からご連絡ください。
ぜひ、よろしくおねがいします!!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ