ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


茶太郎さんの保護主さんとこへ行ってきました。
(人間だけ。茶太郎さんはお留守番)

看板ネコの、てんてんちゃんがお接待。
170419-02.png



保護主さんとこは、紅茶屋さん。
http://mlesnatea.exblog.jp
フレバーティー、ストレートティー、たくさんあります。
お店でも飲めます、買って帰ることもできます。


こちらも看板ニャー、みぃ太くん。
170419-03.png



「どっこらせ」とカウンター越しに出て来てくれた、てんてんちゃん。
いつもスリゴロゴチンして、ちょーおもてなし。
170419-01.png



ココでキミとつるんでた茶太郎さん、うちでハッピーにやってるからね♪
170419-04.png




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そこから車で20分ぐらい、日本の原風景があります。
兵庫県、丹波と但馬の境ぐらいかな。
170419-05.png


月に1〜2度は行きたくなる。
自分の原点に還れるかんじ。
170419-06.png


自分には都会はもう無理だなぁ。。。
170419-07.png
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ