ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


茶太郎さん、もうずいぶん前だけど「おんもみーみー台」を買ってもらいました。


おんも(お外)
みーみー(見る)



ママりんの造語だったように記憶しております。


6/4追記:ママりんからご連絡をいただきました。
『みーみー だと(みながら)になるので、うちはおんもみーみ台と言っております』
まぁ!たいへん!ほんとだわ!
 

というわけで「おんもみーみ台」が正式名称です(≧▽≦)


よく見えるにゃ
170603-1.png
そのままの高さのときは、さっぱり乗りませんでしたが、
段ボール箱でかさ上げしたらお気に召されたもよう。




お友達こないかにゃ〜
170603-2.png




お。スズメさんかにゃ
170603-3.png





もっと高くなる?
170603-4.png
 こんど、やってみよっか♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ