ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


エビをいただいたので、さっそく茶太郎さんに見せてみました。


茶太郎さん 「・・・・。」
17080102.png
ファーストコンタクトの感想は「・・・・。」だったようです。






セカンドコンタクト。

エビ「茶太郎くん、何みてるの?」

1708013.png





がぶっ!

うわぁー
1708014.png





んぐぐっっ!

ひえええっっ
1708015.png




キック キック キック!!

どわぁぁぁ〜〜
1708016.png

・・・というわけで、茶太郎さんはエビをとても気に入ったようです。




このエビ、欲しいなぁ〜と3日ほど前にAmazonで見てたところでした。
今度何かを注文する時に合わせ買いしようと思って、欲しい物リストに入れてましてん。
届いた箱を開けたら、まさにそれ! が出てきて、本当にビックリだった。
なんでわかったんぢゃぃ




17080101.png
いえ、それとあれとこれはワタシ用です。  手前のフォトブックがまた感動だった。





17080107.png
いっぱい遊ぶにょら!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ