ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


取り出しましたるは、先日いただいたフワキラボール〜〜



「それナニにゃ? 見せてほしいにゃ!」

           うん、全部、茶太郎さんのだよ
170809-01.png





「早く、よこすにゃ!」

           あ、とられた。。。
170809-02.png




一瞬だったようです。

お〜〜い、もう飽きたんかーい?
170809-03.png
生活感あふれる写真で申し訳ございません。モザイクするの忘れました。
うしろのソレは、あー、、、もしかして靴下でしょうか





うおーーい こんなにいっぱいあるよーー
ぜんぶ、茶太郎さんのだよーーー
170809-04.png






「また、気が向いたらあそぶにゃ」
170809-05.png








そして、突然またあそびはじめた茶太郎さんは、明日 8/10 で我が家へ来てくれてから8ヶ月。
170809-06.png
毎月どころか、毎日思うわ、
チャコたん、ほんとにうちへ来てくれてありがとにゃ。

スウィートラブリーちゃこたん。


 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ