ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

毛玉ちゃんたち、もらわれていきました。

7/7、白黒はっちゃん+ちび黒1匹  東灘区のかたに。
7/8、もう1匹のちび黒  西宮のかたに。

どちらも、まえにネコを飼っておられたとのことで、
会って少しお話しただけで、ネコ思いの優しいお人柄が伝わってきました。
立ち入った質問や、こちらの要望にも、快く返答&快諾してくださって、
この方々なら託しても大丈夫と直感100%安心の素晴らしい里親さんです。

白黒はっちゃん+ちび黒 はちょっとお留守番もあるけど、2匹だから寂しくないね。
ちび黒1匹は一軒家ご家族。お母さんがいつもお家にいらっしゃるので、こちらも大丈夫。

これ以上はない、最高のご縁をいただいたなぁと思っています。



お届けから帰ってきて、すぐ、ケージの片付け。
もう誰もいない子猫幼稚園、閉園。
遊び道具はそのままあるのに毛玉ちゃんがいないのは、キツイなぁ

人間、完全に毛玉ロス。
うちでは飼えないし、最高のご家庭にもらわれてったのはわかってるんだけど、
そこここにかすかに残る毛玉の香りに、うっ ときます。
大変なことも多かったけど、甘い夢のような時間でした。




突然、毛玉ちゃんたちがいなくなったので、ママネコさん半狂乱で鳴いて探してます。

7/8の晩は、ほぼ夜通し。
7/9も、ほぼひっきりなし。鳴き疲れて少し寝て、また起きたら探す。
7/10、少し落ち着いたかも。でも時々、思い出したように大声で狂ったように鳴いて探してます。
180710-01.png
気の毒。クロちゃん、ごめんな。
でも、うちで産んでくれてよかった。
外で産んでたら、あの子たちは野良猫だ。




。。。こちら、去年のあなたのお子さん。
180710-02.png




こうして現実を見ると、いやいやいやいや、毛玉時代は一瞬。
親から離せるギリギリサイズで、里親さんにも毛玉を堪能していただきたい。

このタイミングでよかったんだ、と自分に言い聞かせる。
180710-03.png






オトナねこたちは、チビねこがいなくなってホッとしてる模様。
あきらかに、のびのびしてます。
180710-04.png
ま、そんなもんか。

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ