ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
ぴのくんの、青い鳥のお話しへのコメント、たくさんたくさん、ありがとうございました。
ここのコメント欄へ書き込んでくださった皆さんのみならず、
メールをくださったり、非公開コメントでくださったり、ほんとにうれしかったです。
文作者のゴッチャマンさんも、きっと天国からコメント読んで
とても喜んでおられると思います。ありがとです。


00316.jpg

3日~5日、陽子しゃんと一緒に、
北海道のtamakitiさんとこへ行ってきます。
日頃の行いがいいから、お天気、ぶははははは!
寒気団がすっぽり、ですな。
まいった。

こんなカッコしてますので、tamaさん、陽子しゃん、
よろしくみつけてね。
00317.jpg

ではみなさん、いってきま~す。
 
 

Comment

 

やりっ!はってた甲斐があったわ!いっちば~ん★☆
旅すずめちゃんかわいいねぇ。
そして、無事飛行機飛ぶといいですね。(脅しか?爆)
中身入りに爆笑!ポーズに爆笑!!
なんか、キャラが出ててよかったです。ぶひひ・・・
報告楽しみに待ってまちゅ♪♪

NAME:ぷくたれ | 2006.03.02(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

中味入り

にはうちの2ニャンも後ろでひっくり返ってます(爆)
可愛いすずめさん!
tamakitiさんところですずめさんの絵いっぱい描いて置いて来てください、スズメのお宿になるぐらいに(笑)
動物園ではおりの中へは入らないようにね!
報告楽しみに!

NAME:嵐秋 | 2006.03.02(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

これだけじゃ、見逃されるかもしれませんよ。ちゃんとほっかぶりしてかなくちゃ(爆)

気象予報士ゆず彦の週末の天気予報。
曇り、または湿った雪がちらつき太陽を望むことはできませんが、気温0度前後の過ごしやすい週末になるでしょ。
吹雪の心配はまずないでしょう。

NAME:ゆず彦 | 2006.03.02(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

みんとさん、いらっしゃいまし!
まだ、来てなかったですね。

とっても目立つコートなので旗を持って立ってなくてもだいじょうびそうでしね。
お待ちいたしております。

NAME:カルビママ | 2006.03.02(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

これはすぐに見つかるでしょうね(笑)
黄色で書かれた「中味入り」が、どうもカラシ味みたいに見えてしょうがない。

NAME:旅じたく | 2006.03.02(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

楽しい旅♪

可愛いコートですネ!私も今度 同じのを買いますワ~♪

NAME:ミヤコ | 2006.03.03(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

中身入り・カラシ味

と聞いて「肉まん」を連想してしまったわたしって一体…

ぷぷぷ。
みんとしゃんだ♪みんとしゃんだ♪みんとしゃんだーー♪
あの日の記憶が蘇りますな~
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~

NAME:w-rainbow-rieko | 2006.03.03(金) 08:30 | URL | [Edit]

 

行ってらっしゃい~♪

寝坊はしなかったかなぁ~~!
今頃は もう 着いているのかしら!!
朝から 旭山動物園NHKで してましたよ。
ホッキョクグマに 襲われないように~!!
パチッ お願いね、楽しんで来て下さい、チュン・チュン~~。

NAME:はなまい | 2006.03.03(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

いってらっしゃ~い

カラフルなコートですね^^
雪の北海道にはきっと目立ちますよ
tamakitiさんだけじゃなく、みんなも振り返る!?
おいしいものいっぱい食べて来て下さいねー

NAME:hono | 2006.03.03(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

☆飛行機落ちんかったなー、そっか行いの良い「陽子姫」が一緒でよかったなー。
ジンギスカン食ったかー、夜の蛾にならんと、おとなしくバクスイしろよー涎たらすなー、寝sonben漏らすなぁぁ。

NAME:mack | 2006.03.03(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

一瞬

たびー君のとこぢゃったか思って見回してしもた。
彼がまねっ子だったっけ?

NAME:mack | 2006.03.03(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

今頃は・・・

北海道で皆さんといっぱい楽しいお話を
しながらいっぱい美味しいもの食べている頃
でしょうね~~、あーー、いいな!!!!!!

私は今仕事から帰って来たのよ。
バスの中で「みんさん、今頃何してるのかな~」
なんて思っていたの。
いっぱいいっぱい楽しんで来てね~。
お土産話楽しみにしてますよ\(^o^)/

NAME:そよかぜ | 2006.03.03(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

北海道はどうですか?

今はまだ爆睡中かちらん?水戸は昨日雪が降ったのよ!!(30分くらいだけど)
いいなぁ。いいなぁ。報告書は200ページ位よろしくね!!
楽しみ~♪♪

NAME:ぷくたれ | 2006.03.04(土) 08:03 | URL | [Edit]

 

すずめさんふろしきもっててかわいいです!

いってらっしゃいです!
すてきで楽しい旅行になることを祈ってます!
かぜをひかないように気をつけてください!!

NAME:KO | 2006.03.04(土) 08:08 | URL | [Edit]

 

わざわざ

お土産 こうてこんでも ええぞ。

NAME:mack | 2006.03.04(土) 10:08 | URL | [Edit]

 

手強そうな服装だに!(笑)

今頃たまさんとこで色々エンジョイしてそうだ。ぶはははっ、こういうの流行なの?迷彩服みたいにも、、
たまさん!強力な押しかけ女房がいきまっせ!(爆)

NAME:とっつぁん | 2006.03.04(土) 18:26 | URL | [Edit]

 

(mackしゃんの)ついでに

お土産 買ってきていただかなくても 結構ですぞ

全くの冗談ですので、皆さんで笑い飛ばして下さいね♪
マネをしたかっただけですので(笑)

NAME:w-rainbow-rieko | 2006.03.04(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

いよいよ・・・

帰還ですか?楽園から帰ってきたら、現実に対応できないのでは?
いらん心配は無用ですわね!
おねーたまは、どこででもおねーたまですもの。

ところで、うわさ話の内容をしっかり「はいて」もらいますから~(笑)
取り調べは厳しいわよん♪あっ、ワイロは無効よっ!!(爆)

NAME:ぷくたれ | 2006.03.05(日) 09:02 | URL | [Edit]

 

今頃…

北海道でしょうか?
土産話楽しみにしております☆

NAME:ぴぃ | 2006.03.05(日) 12:34 | URL | [Edit]

 

着いたー?

お疲れ様でしたーっ!
ゆっくり休んでくださいねー♪

NAME:tamakiti | 2006.03.05(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

ごぶさた

忙しくて、絵本も読んでません。すまんです。

すずめ、かわいいっす。
あんまり、すずめキャラで可愛いのみたことないけど、この風呂敷すずめは可愛いですよ♪

ほっかいど~はど~でしたかね?

NAME:Osam | 2006.03.05(日) 21:06 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ~

楽しかったです^^
今日はゆっくり休んでくださいね♪
あうみ~ちゃん待ってただろうな。

NAME:陽子しゃん | 2006.03.05(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

★ただいま~

無事、帰ってきました。
でへへ。すっごーーーーーーく楽しかったですよん。
明日(6日)、写真をUPしようと思ってますんで、
楽しみにまっててね~。
もしかしたら、お昼過ぎぐらいになっちゃうかもしれないけど。
とりあえず、あたしゃ、寝ます。
ばたん ZZZ・・・

NAME:みんと | 2006.03.05(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

♪ありがと~♪

見送りのような、やっかみのような言葉(笑)を、たくさんありがとうございました。
おかげで無事行って帰ってくることができました。
おもろかったか?って?
あったぼーよ!
いっぱいコメントもらって、すごく嬉しかったです。
旅行写真、UPしたので見てねーっ!

NAME:みんと | 2006.03.06(月) 14:17 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ