ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00493.jpg

ログのお仲間、嵐秋さん(←名前、リンクしてます)家に、おじゃましてきたよ。


00494.jpg

最初、「おめーら、ニャンだ?」と、とっても用心された。
(画像クリックで、拡大ニャ)
ネズミごときぢゃぁ、近寄るもんか~

2ニャンを追いつめながら階段を上って行くワタシの後ろ姿はコチラ


00500.jpg

上の写真を、拡大して見てみましょう。
ジュリちゃん、アンタそこまでビビらんでも....(爆)


00495JPG.jpg

しかーし。
マリリンちゃんは、すぐに寄って来てくれたよ。


00496.jpg

「うりゃ!つかまえた!」
「しまったニャーっ!」

いつもPCの画面越しに見てた2ニャンの実物に会えて、いたく感激!
ジュリちゃん、今回はさわれなかったが、次回は壁際に追いつめてでも
ダッコしてやる~。ふふふ。(飼い主の了承済み)

もちろん嵐秋さんにもお会いできて、よかったです(←とってつけた)


00497.jpg

で。そのあと和歌山観光を少々。
ここは「黒潮市場」。
新鮮な魚介類を料理して食べさせてくれるお店が、ズラリ。


00498.jpg

まるで南国。
まるでリゾート地。


00499.jpg

紀ノ川で遊んだあと、和歌山城にも行ってみる。
「紀州犬」ならぬ、「紀州ねこ」ハッケン!

すっごく面白い一日でした。また行くぞ~っ!
嵐秋さん、ありがとう!
 
 

Comment

 

楽しかったみたいだね

あのジュリちゃんがそこまで警戒するとは(笑)
マリリンちゃんは業者が来たときに
隠れたの知ってたけど… (笑)
うちも行きたいな~

NAME:桃太郎 | 2006.09.11(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

いいねぇ、いいねぇ

ゴロー:「みんとさん、今回は和歌山ですか?
     いいなぁ、いいなぁ」
マリ :「この調子で全国制覇してくださいっ!」
ゴロー:「ところで、オイラ達休憩することにしました。」
マリ :「また、顔を出したいと思います。
     みんとさんのページはこれからも楽しみにしています!!」
ゴロー:「またお会いしましょうっ!」

NAME:ゴローとマリ | 2006.09.11(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

プチオフ会

ジュリちゃんは制覇できなかったんですねぇ。
とても、用心深い子なのかしら~~~?
本物の2ニャンに会ったなんて羨ましい~~。

NAME:ポーちゃんママ | 2006.09.11(月) 12:08 | URL | [Edit]

 

和歌山か…

みかん、ポンジュースだなw←おい
紀州犬…あぁデカイワンコは苦手なんだよぉ。
紀州…猫?
秋田にいる猫は「秋田猫」、
ぢゃあ愛知にいる猫は「愛知猫」だー!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
暇だったんで一人ボケ突っ込みしてみたぞよ。

いやーん、真っ白な猫!
うちの真っ黒だからなぁ…
最近黒光りしてるよ…ヤツw←モモのご飯横取りしてる所為かなぁ?

NAME:茜姉さん | 2006.09.11(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

にゃん。

どの写真のニャンコも可愛いけど~(ノ´∀`*)
一番上のニャンコ写真が、とっても 面白くて良い~♪
ニャンコって、とっても可愛いんですね。。。

NAME:tanu | 2006.09.11(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

お帰り~

マリリンちゃん、すずめさん気に入ってますね。
おっきいスズメは嵐秋さんコレクションに追加だね。
しかし、ジュリちゃんの恐がり方が。。。
おかしすぎます!!!ゴメンネ(^^)

NAME:陽子しゃん | 2006.09.11(月) 14:54 | URL | [Edit]

 

あの~

「2ニャンを追いつめながら階段を上って行くワタシの後ろ姿はコチラ。」
の、コチラって、どちら?みつかんないのよ~(泣)
にゃんは本当にかわいいねぇ。2匹もいるなんて、にゃんて幸せなのかちらん?
紀州にゃんこも、足が長くってステキよん♪

あたちはね~10月に仙台に行くんだ=★
法事なんだけど、前日から母と乗り込み、夜はうまいモノを・・・(爆)
楽しみ♪♪

NAME:ぷくちゃれ | 2006.09.11(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

黒潮市場…

ってことは、ポルトヨーロッパの近くね?
ジュリちゃんは、人見知りするのですね☆
嵐秋さんより、ネコに関しての記述が
多いのいかに(笑?!

NAME:ぴぃたろー | 2006.09.11(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

わざわざ

お訪ねくださいましてありがとうです。
マリリンの反応が今までと違った原因らしきものが今日わかりましたのでまたアップしま~す。

マリーナに行かれたのならついて行ったのに!
えっ、じゃま!・・・はいはい(笑)
懲りずにまたゆっくりお越しくださいね~!

NAME:嵐秋 | 2006.09.11(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

◆みなさま~

今日の昼から歯が痛み出して、何もでけませんでした~。
夕方歯医者へ急患で行って、大工事してもらったので、
今はなんとか、ってかんじ。
コメントのお返事とか、明日になります。
ごめんちゃい。

あ。ネコを追いつめるワタシの後ろ姿は、
「コチラ」の文字がリンクになってるよ~。

NAME:みんと | 2006.09.11(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

そっか・・・

こちらはコチラだったか!!みんとさんのお尻とご対面♪できまちた。(笑)
歯、痛いの~??大丈夫ですか?それじゃ=お楽しみの白玉は食べられなかったんですね?お気の毒・・・
あたちは「団子の粉」=うるち米&もち米MIX
も、GETしやしたぜ!!(爆)
「磯辺焼き団子」をつくるのぢゃ~~~~っ♪

NAME:ぷくちゃれ | 2006.09.12(火) 06:52 | URL | [Edit]

 

今度は和歌山なの?

お帰りなさ~い!

歯の痛みはもう大丈夫かしら、心配だわ。
お友達とネコちゃん達にもお会い出来て
楽しい一日で良かったわね\(^o^)/
みんさんが何処かへお出かけのたびに
私も何処かに行ってみたくなるのです。
そろそろ旅にいい季節ですね。。。

昨日はパソも見ないで寝ちゃった!
で、夜中に思い出したの「あっ!忘れた!」と
やはりここに来ないと私の一日が終わらないよ。
早くみんさんに会いたいなぁ~~(*^。^*)

NAME:そよかぜ | 2006.09.12(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

甘いもの…

三昧だったから?
姉さん先週の土曜日で治療終わったもんねー♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

喰ったらちゃんと歯磨きしろよっ!
はーい♪←自分で返事してどーするっちゅうねんw

NAME:茜姉さん | 2006.09.12(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

おおっ!

嵐秋さんちに行ってきたんですね?
マリリンちゃん、とって食われると思ったのでしょうか?ジュリちゃんの方はよほどの人見知りなんですね~。みんとちゃんもアクティブだなー。

NAME:tamakiti | 2006.09.12(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

あのなー

★オケツがでっかくて右ひねりになってるのんがミンチかぁ?

NAME:mack | 2006.09.12(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

ぜひ、行ってみてください...って勝手に。ひとんちなのに(笑)
でも、居心地よかったっすよ~。
うちから高速で一時間半。めちゃ近かった。
なんだったら、わたしも途中から乗せてって~。

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

◆ゴローとマリさん

休憩は寂しいけど、また、ちょくちょくカキコしに来てくださいね。
けっきょくゴロマリさんは、どちらにお住まいの人だったんだろう?
うーむ。

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

◆ポーちゃんママさん

写真じゃなくて、ほんとに動いてる(当たり前だけど)マリリンちゃんとジュリちゃん、カンドーでしたよ。
オッドアイ、きれーだった~。

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

んだ。茜姉さんとこは、愛知ネコが2匹いるってことだ。
してみると、うちのは、兵庫ネコか。
ぶわっはっはっは!

黒光りしてるクロネコ、また写真見しちくりぃ。
上手に撮れてなくてもいいよ。
ぶわっはっはっは!

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ワタシも自分が飼うまでは、こんなにネコってかわいいとは
じぇ~んじぇん思ってなかったのだ。
一番上の写真、モニターのぞいてたらハナがにゅっと出て来て
びっくりしたんだよ(笑)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

そーでしょー。ジュリちゃん、そこまでビビらんでも、でしょ?
でもね、どっちもほんっっっっとにかわいかったんよ。
ネコに夢中になってたので、嵐秋さんの写真が一枚もありましぇん(爆)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

10月に仙台か~。って、もうすぐぢゃん。
あたしのぷりてーな後ろ姿には......会えたみたいね(爆)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろさん

ぴんぽん!ぴんぽん!ぴんぽん!ぴんぽん!
なんで知ってんの?

嵐秋さんは........とてもいい人でした。
こんなかんじで、どうだろう(笑)?

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

ほんとに、ありがとうございました。
ジャマだなんて、とんでもねー。
夕方、和歌山城で「嵐秋さんを晩ご飯に呼び出しちゃおうか~?」
って言ってたんですよ。
でも、さすがに悪いかなと思って遠慮したんだけど。
次回からは、呼び出します(笑)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

日頃なじみのない自分の後ろ姿だけど、たまにはチェックしないと
イカンねぇ(しみじみ)
そう、歯!
もう七転八倒で、きのう2回も歯医者に行ったのよ。
というわけで、団子はお預け(涙)だったのさ。

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

ご心配、ありがとう。
きのう結局神経とってもらって、一件落着したのだ。
まだちょっと、うずくけどね~(泣)
はあ。晴天の霹靂でした~

これから涼しくなって、紅葉が見頃になって、どんどんいい季節!
そよさん、関西においでませ。
いっしょに京都とか、どお?

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

く、くっそぉぉぉー
自分は歯医者から開放されたから、思い切り書いたなーっ(笑)!

今回のは虫歯じゃなくてね、過去の処置の仕方が中途半端だった
らしくて、神経にさわって、どーのこーのだったらしいよ。
あっし、3ヶ月おきに定期検診に行ってるんだぜ。
一生自分の歯でせんべい食べるために....(爆)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

あたしって、ネコをとって喰いそうな顔してるかしら。
してるかもしれないわね。
ときどきあうみ~のハナ、ぱくんと食べてるし(爆)

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

◆mackん

うはは。どっちのケツか、確率は二分の一ぢゃ。
しかし。
いつか会うた日には、その減らず口にガムテープ貼ってやる。

NAME:みんと | 2006.09.12(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

和歌山楽しかったみたいですね。
いいな、ぷちおふ会。。。

歯は大丈夫ですか??
最初は団子の食べすぎか?と思ってしまいました。でもちがったよ(^◇^)
歯が痛いのはつらいからね。
早くよくなるといいですね。

NAME:hanashiro-mama | 2006.09.12(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロママさん

オフ会は楽しいですよ~。
「初めて会うのに、知っている」感、満載(笑)!

歯は、いい処置をしてもらえたみたいで、すっかり痛いの、
とんできました~。
あとは、きちんとフタをしてもらったらオッケー。
ワタシも団子の食べ過ぎかと思ったけど、それにしては痛みが急
だったんだよね~。
心配してくださって、ありがとう♪

NAME:みんと | 2006.09.13(水) 08:13 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ