ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00663.jpg

もなく、こんな季節ですな。
 
 

Comment

 

ラヴリーだ♪

12月はクリスマス
1月はお正月
2月はバレンタイン
3月はホワイトデー
冬は次から次へとイベント盛りだくさんですね~~
なんかどれもあまり関係ないですけど~~~(苦笑)
でもピンクを見せてもらってちょっとあったかくなりました☆
ありがとうございまーす(9u9)

NAME:rieko | 2007.01.19(金) 07:15 | URL | [Edit]

 

おやー

■リエ坊が金曜日というのに早くから起きてるだすなー、土捏ねに出向くからぢゃろな。
気の早いバレンタインカードだすなぁ、最近誰かに「恋」してましゅかー?
あ、そんな気分にさせてくれる奇特なお方はおらんかぁ あはは。

うさぎさんは可愛いいぞ。

NAME:mack | 2007.01.19(金) 09:38 | URL | [Edit]

 

あの♡~~

2月は バレンタインですね。
娘の誕生日 なんでこんな日に生まれたのと 言われ続けて ○○年~トホホ!!
ピンクの 大きなハートは 私なの~~???

NAME:はなまい | 2007.01.19(金) 10:51 | URL | [Edit]

 

おおっ!

かわいいイラストだにゃ~っ!
こりはポスカなのかな?
そうか、作者は女性だったんだよね~。
ちょっと忘れてました。(笑)

NAME:tamakiti | 2007.01.19(金) 10:59 | URL | [Edit]

 

あれま~

触ったらアチチとなりそな
ホットなハート♪

二月は節分などのイベントが目白押しでスオブもお色直しにテンテコマイ。

へ!?本名がアウディーさんだったなんてっ
しかもなまった名前がオス風(笑) へ~

じゃあ、芋か蓮根スタンプを送りつけますね!

NAME:フタコトリ | 2007.01.19(金) 11:18 | URL | [Edit]

 

ほのぼの~
ピンクのハートがかわいいね。

NAME:陽子しゃん | 2007.01.19(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

可愛い~~♪
ピンクのハートが乙女心?を表現してるよねぇ。
って、恋する年頃も過ぎちゃってる私・・・
でも、いつでも恋してるのって大事かもねぇ。

NAME:ポーちゃんママ | 2007.01.19(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

やっぱり…

今年のみんとさん、テーマは「乙女ちっく」だわ!(笑)
なにかしら?なんでかちら?←不必要に勘ぐる。
もちろん、スキよ。ピンクもハートも♪
そしてチョコはもう決めてるの。コートダジュールの生チョコ☆うまいんだな、これがーっ!ヨダレよだれ!茨城にしかないもーん。(いぢわる)

NAME:ぷく。 | 2007.01.19(金) 12:57 | URL | [Edit]

 

おぉ~♪

もうすぐ、ハッピーチョコの日かぁ。。。
アタシは チョコが大好きダァーーー!ヽ(〃▽〃)ノ
桃色ハートに思いを寄せて、うさちゃんは誰のこと思うのかなぁ♪
みんとさんは、あげる方?もらう方?どっちなのかな。(笑)

NAME:tanu | 2007.01.19(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

そっかバレンタインね

桜をイメージしました(笑)
昨日、アニメ(あたしんち)で桜の満開を
やってたので…
早く桜の季節来ないかな~☆

NAME:桃太郎 | 2007.01.19(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

◆リエ坊ちゃん

心配しないで。あたしもぜんぜん関係ないわ(爆)
でも、冬の寒い時期にこの行事って、見てるほうもホッコリするわよね。
(夏なら暑くて~熱くて~かなわんが)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 16:55 | URL | [Edit]

 

◆mackん

恋かぁ....。
視力検査2.0を見るときのような目になったぞえ。

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

◆はなまいさん

バレンタインデー生まれだなんて、
覚えてもらいやすくていいじゃ~ん!
やっぱりチョコが好きなのだろうか(笑)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:19 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

んまー!乙女にむかって失礼ねっ。
そうよ。せっかくだから、ポスカにしてみたの。
(↑何が「せっかく」なのだろう)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

うぷぷ!
節分のときはスオブさん、オニに変身なさるのかしら~。

スタンプにしていただかなくても、そのままでもいいわよ~
>イモかレンコン(爆)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

やっぱりピンクって、あたたかい色だね~

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

◆ポーちゃんママさん

そーだそーだ!恋する気持ちは大切だ!
でも、相手がいない(T_T)
(いても問題だけど。爆)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:32 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

そーかなー。乙女ちっくかなー。
乙女だもん。何が悪いのよぅ!(←急に開き直ってみる)
お。ぷくたんは、ちゃんと茶太郎さんに贈るのね。
んもぉー。いつまでたっても仲いいわねぇ。

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ワタクシは、チョコを食べるとすぐ「にきび」(「吹き出物」ではない)
が出るので、あんまりたくさん食べられないのであります(涙)。
たまに、開き直るけど(笑)
そゆわけで、例年、あげることももらうこともないのであります。

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

サクラの前に、「梅」「桃」がありますぜ(爆)。
でも、ピンクのお花が咲き出すと、なんかホッとするよね。

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

甘~~い!!

ってカンジですね?!(*^_^*)
実は私は本命チョコというのをあげたことがありません(笑)
何度かあげようと思って買ったことがあるけど、バレンタインの日まで我慢できずに自分で食べてしまったのです(汗)

NAME:fukumimi | 2007.01.19(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

ピンクにオレンジに赤…

なんだか、甘酸っぱい気持ちに
なりますね!

もう、そんな時期なのですね☆
チョコ買いにいかないと♪
もちろん、自分用です(笑。

NAME:ぴぃたろー | 2007.01.19(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

わぁ~い大好きこの絵!

いいなぁ~、ほのぼのハートがいっぱい!!

ハートに埋もれたうさぎちゃんも可愛いね~(^^♪
何だかこの絵を観ていたらワクワクしてくるわ!

昔からハート形が大好きで・・・
だからこの絵大好きです\(^o^)/

私もチョコはもちろん自分用に買いますよ!!

NAME:そよかぜ | 2007.01.19(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

◆fukumimiさん

うはは。フクミミさんも、相当食いしん坊ですな。
でも、その気持ちはとてもよくわかる。
ワタシも家にあるものは、何でも食べちゃうもんねー(笑)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

沢山のハート

これはみんとさんの心の表現でしょうか?
こんなにいっぱいあるから、たんすにジュゴンひとつひとつにハートを込められるんですね!(笑)

温かい絵をありがとうです!

NAME:嵐秋 | 2007.01.19(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろさん

これだけたくさんハートがあると、真剣味がうすくていいでしょ?

あれ?トナカイさんには、あげないの?(笑)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

自分でいうのも何だけど、ワタシもこの絵、すごく好きなの♪
ハートって、こんなに楽しい気分にさせてくれるんだねー。
...なんか、両手一杯にチョコをかかえてるそよさんが見えるんだけど、
気のせい?(爆)

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

まーたまたまたまた、そんなに誉めてくださっちゃって~。
ささ、お座布団どーぞ。 
お茶もお出ししなくっちゃ(笑)
でも、ピンク色の絵っていうのも、いいもんですね♪

NAME:みんと | 2007.01.19(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

ふふふ・・・

これからきっと、ピンクのイラストが増えていくんだわ。わーーーい♪ピンクって幸せなぽむぽむ色ですよねん♪
あ、みんとさんの「オレンジ」のイラストもみたい!みたい!乙女チック希望!(←多分、悩むでしょうねー)
シロクマ君、第二弾もみたい!みたい!!
白い動物、みたい!!

NAME:ぷく。 | 2007.01.20(土) 08:54 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

オレンジのシロクマくんの白い動物....(-_-;)
「スパゲティー、ナポリタン」を食べて、口の周りがオレンジになってるシロクマ、なんていうのはどうかしら(爆)
↑ぷくたんとこの、バイキングの写真の影響ね、きっと。

NAME:みんと | 2007.01.20(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

はーと

わぁ、来た来た、はーとのイラスト!
黄色も入っているのがまた、ピンクを引き立てて良いね~。
いやん、pommeさんのエッチ~♪

私は、今、いろいろハートのことを考えている!!!
(なんのこっちゃorだから何じゃ?)

NAME:pomme | 2007.01.21(日) 02:33 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

ぶはははは!
pommeさんが壊れとる(爆)。

ハートの形って、不思議だとおもいませんかね?
「起源はカップ(聖杯)」とか読んだ事あるけど、なんでこんな
オモロい形してるんやろ?

NAME:みんと | 2007.01.21(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

うさぎちゃん

いったい誰に恋しているの?
黒猫ちゃん???
いや、あいつとは友達っぽい気がする・・。
とっても好きでとっても大切に思っているのがよくわかるよ!

NAME:ばるタン | 2007.01.21(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

「あいつとは友達っぽい」っていうの読んで、「丸」と「之助」を
思い出して、おもわず吹き出しちまっただよ。

NAME:みんと | 2007.01.22(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

はっぴー

な、絵でござりますね。
こういう幸せな絵で世の中を幸せにしましょう。

それにしても、バレンタインは楽しいけどお返しが大変なんだよね~、なんてな、なんてな。

NAME:Osam | 2007.01.23(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

やだねー、この色男っ。
ニクいぜ、このっ!このっ!
でも、たしかにお返し、たいへんだろーね。

NAME:みんと | 2007.01.24(水) 18:17 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ