ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

おまたせしましたー!
出来てきましたよ~、ジュゴン一筆せんっ!!!
この6絵柄が各4まいづつ、計24枚つづりです。
00898.jpg



表紙の裏には、こーんなアピール文が。
(下の写真をクリックすると、拡大します)
00899.jpg

00903.jpg



みんなの絵が、順番に出てきまんねん。
00900.jpg



上:tanuさん http://tanucyan.blog32.fc2.com/
中:ぴぃたろーさん http://blog.kansai.com/oekakiblog
下:みんと
00901.jpg



上:フタコトリさん http://pink.ap.teacup.com/futakotori/
中:pommeさん http://blog.akashi-kyoko.com/
下:ゆうかさん http://red.ap.teacup.com/volvoandrobert/
00902.jpg


サイズは たて6.8cm x よこ14.7cm
お値段は、一冊200円。
送料はワタシが負担しますので、500円以上になるように(つまり3冊以上だな)
注文してください <(_ _)>
00904.jpg

*ぢつは、これは先行分として届いたぶんで、本チャンは木曜日(14日)に
 どどーんと届くことになっています。そゆわけで、発送は木曜日以降になります。
*イラストを描いてくださったみなさんには、お約束どーり、おひとり20冊づつ
 お送りさせていただきます。メール便で出しますので、到着は日曜日頃になると
 思われます。ちょっとだけ、待っててね~!
 
 

Comment

 

おおっ!

できましたか?
どんだけ作ったんでしょうね~?
200円で損しないの?
5冊注文しま~っす。

NAME:tamakiti | 2007.06.13(水) 07:50 | URL | [Edit]

 

できたね。

わたしも注文します。
メールチェックしといてください。

NAME:桃太郎 | 2007.06.13(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

わぁ~楽しみ!!

おはよ~、みんさん!

素敵なジュゴン一筆せんが出来上がったのね\(^o^)/
私も5冊とすずめくんのストラップも2個一緒に
お願いしていいかしら??
急がないでいいからね~みんさん(^^♪

みなさんの素晴しいジュゴンに会えるのを
楽しみにしてます!

NAME:そよかぜ | 2007.06.13(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

出来ましたね~

本物が早く見たいです♪
メールにて注文いたします(*^▽^*)。
たのしみだわ♡

NAME:see | 2007.06.13(水) 12:11 | URL | [Edit]

 

ありがとう。

凄ーい、何か 感動。。。(・ω・。)♪
で、20冊も貰えるの?いいの?大丈夫?何か悪くない?
どきどきどき。(笑)

NAME:tanu | 2007.06.13(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

ほな、オイラも一口乗ろう。

■振込先を教えてケロ。
ラブレターでも書くか、ひさしぶりに。
恋文なんてミンチョは書いたことないやろーワハハ。
あれは人間界で書くもんじゃからなー。
あ・・魔人界のミンチョお札で「宝くじ」が当たっとるかもすれん、明日売り場に行ってみよーっと。

NAME:mack | 2007.06.13(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

おぉ!

できましたね~!
でも。実物見るまで
どきどきものです~(笑。
でも…
20冊も頂いて、大丈夫?


NAME:ぴぃたろー | 2007.06.13(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

素敵なのが

出来上がりましたね。
とりあえず5冊お願いします。

あ、それからバッグですが直径9センチ、高さ20センチで、エーと、ピンクとブルーでお願いします。
急ぎませんので、お手すきのときにでも!(笑)
どれも安価なので、注文するというよりお願いしますという感じですが、よろしく。
楽しみー!

NAME:嵐秋 | 2007.06.13(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

おお~っ、5冊も!ありがとうごぜーますだ。
200円で、たぶん損はしないはずよ。得もしないけど(笑)
今回、ぜんぶで1500冊作ったの。
売れ残ったら棺桶のなかに入れてもらうよう、スベリに頼んであるの。

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

注文、ありがとうです。
そゆわけで発送が少し遅れそうだけど、まっててくださいねーっ。

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

注文、ありがとです~。
えっと、一筆せんが我が家に届くのが、少し遅れそうなの。
よって、お届けが来週中頃になるかもしれないけど、ちょっとだけ
まっててくださいねん。

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

メール、ありがとうです~。
なんか六者六様の世界が広がってて、すっごく楽しいのが
出来ました~。
キルティングビーの、一筆せんバージョンみたいな(笑)
お届け、少しだけ待っててくださいねっ(^^)

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

実物見たら、メチャ感動だよ~。
パソコン上の輝くような色が、どうしても印刷するとくすんじゃうんだけど、今回印刷屋さんにムリを言って、一番近い色に調整してもらいまちた。
来週中頃の到着になりそうだけど、楽しみにまっててねん♪

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

◆mackん

うちは、商品先渡しだよ。何冊送ろうかね?
宝くじ当たってたら、半分よこすように。

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

ダイジョブ、ダイジョブ(笑)。
ぴぃさんの単色ジュゴンくん、すっごく味があって
いい仕上がりよん♪

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:42 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

はいはーい、毎度ありがとうございます♪
バッグのそのサイズ、もしかしたら酒ビン入れですかね?(爆)
色ですけど、ブルーは濃い青と水色の2種類あります。
http://www.d5.dion.ne.jp/~kamokamo/shop/07bag.html
どっちにしましょ~?
フクロのくちは、ヒモできゅ~っと絞るかたちでいいですね?

NAME:みんと | 2007.06.13(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

持ち運び

するアルコールはやっぱ缶ビールでしょ!(笑)
高さ20センチじゃチョッと短いしね。

色は濃いブルーです。
はい、巾着タイプでお願いします。
規格外品で申し訳ないですがよろしくー!

NAME:嵐秋 | 2007.06.13(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

ほ~!

出来ましたね~!あそこに私のが参加してるよぅ!(嬉)
20冊も本当にいいんでしょうか。とても嬉しいですが♪
それと、差し支えなければ

この一筆せんの発売もと(こちらまたは本館になるでしょうか?)を私のブログで紹介しても
よろしいでしょうか?

NAME:フタコトリ | 2007.06.14(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

どの絵もかわいい!

すばらしいです!
絵を描いてくださったみなさん、ありがとう!
沖縄と言えばジュゴンよね、辺野古でジュゴンウォッチングよね、と言われるのが理想です。
まずは、このかわいいジュゴンたちをいっぱい泳がせましょう!

NAME:ばるタン | 2007.06.14(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

きたー!!!
わーい、早速こちらのブログでも紹介させて頂きます~(喜)
こうして出来上がると私の雑な絵も少しはましに見えるものですね~印刷屋さんに感謝(笑)もちろん、みんとさんにも、、、。

NAME:ゆうか | 2007.06.14(木) 05:40 | URL | [Edit]

 

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

(一筆せんなので、姉さんも一言だけw)

NAME:茜姉さん | 2007.06.14(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.14(木) 15:08 | | [Edit]

 

ほほ~♪

一般公募とは思えない出来ですね!
郵便局行く暇もないので、余裕が出来てから注文しまちゅ~!
次回は、是非参加させていただきますよん♪
Tシャツ展、やっぱ余裕ないから、だめだわ~。
そのうち気が向いたら、ぽむぽむに、載せるかも?今現在、一つも手をつけてないけど!(哀)

NAME:ぷく。 | 2007.06.14(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃいました。ごめん。
5冊お願いします。
最近ふたことりさんのブログが楽しみなのよね。

NAME:陽子しゃん | 2007.06.14(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

やっぱり、アルコール専用バッグなんだ!(笑)
色、形ともわかりました。
ちょっと待っててくださいねー。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

とってもいいかんじの仕上がりよ~。
いつまでもメッセージを書き続けていたいような気になるの。
...と言いながら、ブツのはっそうが遅れててごめんなさい<(_ _)>

紹介、もちろん、ぜひ、なにがなんでも、よろしくお願いしまする。
近日中に、本館のほうにもupするつもりだす。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

実物は、ほんとにすばらしいです。
用事がないあの人この人にも、メッセージが書きたくなります。
「ジュゴンと言ったら、辺野古だよね」目指して、ガンバるべ。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかさん

さっそく紹介してくださって、ありがとう!!!
感謝、感激よ!!!
ゆうかさんのジュゴン、ブルーがすっごくきれいに出てるよ。
もうちょっと待っててね。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

おもろいやんけ。
ニヤリとしたぞえ。ウケケケケケ。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

うん。次回は絶対ね!
なんとなくアイディア練っといてね(←けっこうマジ)
Tシャツ展は、そっかー、残念だわ。
...って残念がってるバアイじゃないのよ。あたしも何か考えなくちゃ。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

5冊! ありがとう。ぶちゅ~。

さすが陽子しゃん。お目が高い。読んでたのね。
フタコトリさんとこ、めっちゃオモロいでしょ。

NAME:みんと | 2007.06.14(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

みんなすごい

りっぱにできたね~。
みんなすごいですね。参加しようと思ってたけど結構ハードル高そうだなぁ。。。

それにしても、社会派みんとさんであるね。
今度は温暖化対策とかもどう?
ぱんだ課長は、ペットボトルを使うのやめよかなと思ってます。

NAME:Osam | 2007.06.15(金) 19:28 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

次回は、ぜったい参加ね。約束ね。

社会派じゃないけど、あのサンゴの海を見たら、だれでも
「そこ、埋めるの?マジ?」って気になるよ。
あたしゃ、人間が不自由感じるのは自業自得だと思うけど、
動物にまでメイワクかけるのは、許せんとですばい。

NAME:みんと | 2007.06.16(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

注文します♪

みんとさん、私にも5冊譲ってくださいませ(*^^*)

NAME:fukumimi | 2007.06.17(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

◆fukumimiさん

おおおおぉぉぉぉ~~~っ!
ありがとうございます。
今週中には手元に来ると思うので、そしたらスグ発送しますね!

NAME:みんと | 2007.06.17(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.18(月) 14:48 | | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ