ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさま、たいへんお待たせいたしました。
ついに、じゅうぶんな数の一筆せんが届きましたっ!!!
(あと、これの4倍ぐらい届く予定)
00909.jpg

さっそくきのう、みなさんのところへ「クロネコのメール便」で
送りました。
早ければ今日、遅くても土曜日までに到着するはずです。
いやー、ほんとにお待たせいたしました。
バンバン使って、あっちゃこっちゃでジュゴンアピール、お願いしやっす!

ジュゴン一筆せんって、な~に? というあなたは
→ココ←をクリック。


ちょっと目をはなしたスキに...
00912.jpg

こらーーーっ!
どこに乗ってんのよっ!


00911.jpg

あうみ~ちゃん、アナタです!
 
 

Comment

 

楽しみ~

おはようございます(*^▽^*)。
すごい!!届きましたね♪
楽しみに待ってます。
あうみ~ちゃん、お久しぶりです(=^▽^=)。
何が届いたのか確かめにきたのかな?(^▽^笑)。
今日のsapporoはどんより曇り空。。
夕方、パイレーツ・オブ・カリビアンを観て来ます♪

NAME:see | 2007.06.20(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

きたー!

てんこもりの一筆せんを見て
朝からいい気分~♪出来ましたね~ついに!
こちらでもUPさせていただきやす!

あうみ~ちゃんの抜け毛付きで届いたら
嬉しいですわ~♪

NAME:フタコトリ | 2007.06.20(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

あ~どっこいしょ

って(笑)網戸の張替え中、何度も網の上に乗っかったことか。
もちろん ちゃこさんです。
楽しみに待ってます。

NAME:桃太郎 | 2007.06.20(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

凄い量ですね

頑張ってください。

NAME:ryuji_s1 | 2007.06.20(水) 14:03 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

ほんとにおまたせしました~。
あうみ~、たのんでもいないのに、ネコの手を貸してくれるって(笑)
映画、いいなぁ。いつも、「これ見たいな~」と思ってるうちに
終わってしまうのー。楽しんできてねん♪

NAME:みんと | 2007.06.20(水) 14:09 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

おまたせでございました。
あ、しまった。
あうみ~のヒゲを一本、入れたろと思ってたのに(笑)

NAME:みんと | 2007.06.20(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

もしかしたら、今日届くかなー。

ネコって、どーしてジャマなんでしょうね。
何かやってると、必ずやってきて、そのうえに座る...
チャコさん、すっかり桃さんとこのネコですな。

NAME:みんと | 2007.06.20(水) 14:13 | URL | [Edit]

 

◆ryujiさん

ワタシは戦争も基地も自然破壊もイヤなので、がんばりますよ。

NAME:みんと | 2007.06.20(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

私も欲しいのです。以前コメントしたつもりが????
みんとさんのメアドも載ってないので、どうやって住所とかお教えしたらよいでせうか?

NAME:kijimuna | 2007.06.20(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

◆きじむなーさん

ずびばぜん。お知らせしに行こうと思いつつ....。
そんだば、
kamokamo猫d5.dion.ne.jp(猫を@にかえてね)
へ、住所、氏名、年齢、スリーサイズと希望冊数をお送りくださいませ。
<(_ _)>

NAME:みんと | 2007.06.20(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

はぅ!

凄ぉ~い。。。♪
ちょっと、今すぐ郵便ポスト 見に行かなくっちゃ!(((( *≧∇)ノ

NAME:tanu | 2007.06.20(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

猫は…

ダンボールが好き~♪
そして、ガサガサするものも大好き~♪♪
しっかし…
すっげー量だわw

NAME:茜姉さん | 2007.06.20(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

おぉ~っ!

壮観ですね!
あはは、あうみ~ちゃん!!!
でも、こういった所って
好きそうですよね~♪

ちなみに、今日は届きませんでした。
大体、翌日には届いているのに…。

NAME:ぴぃたろー | 2007.06.20(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

札束。

のようにも、見えます。そりゃ、あたちの願望がそうみせるのか~?!(爆)
あうみ~ちゃん♪全く気にしてないところが、いいですねん!ちょっと痩せたかニャ?
この4倍って、すごい量ですね。営業しなきゃね~!

NAME:ぷく。 | 2007.06.21(木) 06:50 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

届いてたのね(^^)
はっやーーーーい!
トラックバックも、ありがとう

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 08:11 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

そ、それを言うでない。
実はワタシも、とどいた量を見てビビっておるのだ。
ほんとうに全部なくなって、part2が作れる日が来るのか?

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろーさん

くっちょぉ!
いちばんご近所のぴーたろーさんとこなのに、届かなかったとは。
きっと、何が何でも今日は届くと思うよぉー。

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

おおおー!さすがぷくたんだわ。
実は、札束をイメージして積み上げたの(笑)
もしほんとにそうだったら、ぷくたんと、札束で顔の叩きっこが
できるのにね(爆)

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

おおっ!

売れ残ったら大変だね~。
世界平和のために頑張って売ってください。

NAME:tamakiti | 2007.06.21(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

メールが届かない!

注文しようと思ってメールいれたら、みんと側の都合で送信できなかったというエラーメッセージ。Webメールしか使っていないから、他にてだてがなく、やむなくここに・・・ごめんなさいよ。
みんとから私にはメール送れるのかな?

なんらかの方法で連絡ください。

NAME:kw | 2007.06.21(木) 15:33 | URL | [Edit]

 

メールが届かない続編

ちょっと間違ってた。注文メールはもどって着てないけど、その前に写真を添付して紹介したいリンクをつけたメールを出していたのが、どうやっても戻ってきてしまう。受信者の都合で・・・ということで・・・もうカンネンして、みんとからの連絡を待ちます。お騒がせごめん(@_@;)

NAME:kw | 2007.06.21(木) 16:22 | URL | [Edit]

 

きましたよ~♪

早速、トラックバックです♪

NAME:ぴぃたろー | 2007.06.21(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

明日かな??

わぁ~素敵な一筆せんが出来上がりましたね!
今日かな?と楽しみに待っていたけど来なかった
ので明日になりそうです、待つのも楽しみ(^^♪

それにしてもスゴイ量でビックリしたわ!
私もアチコチのみんなにお手紙出しますよ~\(^o^)/

今夜はカボチャのサラダを久しぶりに作ったの
自分で言うのも何だけど美味しかったぁ~~
(ゴメンチャイ(#^.^#)

NAME:そよかぜ | 2007.06.21(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

あうみぃ~ちゃんたら(^^)
しっかり私も参加してるのよーって。
うんうん、一緒に応援しようね。

NAME:陽子しゃん | 2007.06.21(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

おー来ただすなー

★でも、これくらいなら全国販売すれば瞬時に売れるんではにゃーか。
そっか、気持をこめて買ってくれる人がいるから、これくらいが丁度ええんかもすれんだすな。
真心 配給便になるとよかね。

NAME:mack | 2007.06.21(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

んにゃ

まだ着かないです。
まーー気長に待ってるから気にしないで
報告まで。

NAME:桃太郎 | 2007.06.21(木) 22:04 | URL | [Edit]

 

管理ニャン?

数が多いので、管理ニャンのバイトしてるんかな?あうみ~ちゃんは!?(笑)
扱う商品が増えたので発送だけでも大変でしょう。
あうみ~ちゃん、頑張ってね!(笑)

NAME:嵐秋 | 2007.06.21(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

世界平和と言えば!
地球防衛隊隊長は、お元気かしら?
さいきんちっとも登場してくれないけど。

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

◆kwさん

最終でもらったメール、あっちにもこっちにも届いてますぜ(^^)

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろさん

やった!届いた?
どない?どない?
すっっっっごく、いいでしょー?(ニコニコ)

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

最近メール便って、けっこう時間かかるのかなー。
きっと明日には!
まっててくださいね。

カボチャって、おいしいよねー。
茹でて、マヨネーズですかい?
でもさー、国産カボチャって高いよねー。

NAME:みんと | 2007.06.21(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん。わりとよく「ネコの手」を貸してくれるんだけど、
なぜか能率がさがるのよねぇ...

NAME:みんと | 2007.06.22(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

◆mackん

いや。これの4倍なんだってば。
うん。ええ出来やで~

NAME:みんと | 2007.06.22(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

郵便だったら、そっちとこっちぐらいなら、翌日配達なのにねー。
引き続き、おまちください<(_ _)>

NAME:みんと | 2007.06.22(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

ネコのバイトさんは、休憩時間が長いんですよね。
そして、ちょっと働くと、すぐ「つかれた~、飽きた~」って言うし。
あまりいい労働力とは言えませんね。

NAME:みんと | 2007.06.22(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

きたきたきた~!

わ~!いっぱい届きましたね~!これでこちらに届くのも時間の問題?楽しみだわ~。
ちゃっかり横に座っちゃってるあうみーちゃん、看板猫さんみたいですね~。

NAME:ゆうか | 2007.06.22(金) 07:31 | URL | [Edit]

 

届きました~~~!!!

かわいいかわいい、ありがとう!!
送料も負担していただき、すみません。
いつもきちんと仕事するみんとさま、本当に偉いです。
私も、宣伝させていただきます!

NAME:pomme | 2007.06.22(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかさん

もう今日ぐらいには、ゆうかさんとこにも届くはず、
なんだかどなぁ。
あうみ~のせいしきな肩書きは「助手」なのよ(笑)

NAME:みんと | 2007.06.23(土) 08:41 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

おそくなりました~。
やっぱり実物はカワイイよねー(ほれぼれ)

送料は、メール便のおかげでずいぶん安く送れるから
気にしないでねん(^^)

NAME:みんと | 2007.06.23(土) 09:13 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト - 15 -

難しいコトは 知り過ぎたくない。。。ワカラナクなるから。ただ、うちは 海もジュゴンも、居て欲しい思うねん…気持ちは そこだけやのん。※ 参加さして頂きました「ジュゴン一筆せんプロジェクト」に
tanu☆room 別館【2007/06/20 19:15】

☆届きました☆

みんとさんの、「募集!!!ジュゴンの絵! (←リンクになっています)」の一筆箋が出来上がりました☆この一筆箋の趣旨は…中は、6絵柄 各4枚の構成です。みなさん、力作ですよね♪きれいな海を埋め立てて私としては、ジュゴンを追い出して「美...
お絵描き備忘録【2007/06/21 20:09】

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ