ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00974.jpg

コさん、海水浴。

...じつはこの絵は、ハナシロママさん(←名前リンク)とこのブログの、
テンプレートの絵の構図を、そのままそっくりパクったものであります。
ふふふ。どれが元絵が、わかるかニャ?



「ちっとも当たんねー」とボヤいていました銀のエンゼルですが、
きのう買った3個のうち1個が、当ったり~~~~~~!
いやー、すごいねー。
やっぱり夢や希望は、言葉にしてみるものだねー。
話題にしたとたん当たるなんて。
おもわず「おお!キターーーー!」と叫んでしまいましたよ。
あと二枚。がんばります。
00976.jpg
 
 

Comment

 

すごい!!

みんとちゃん、おはよう。

すごいよ~すごすぎる。。。
銀のエンゼルが、もう、みんとちゃんのお手元に。
今年のうちに「おもちゃのカンヅメ」を見せてもらえるはずね~。うふふ。

「夢や希望は言葉にする」と、かなうんだね!
「ジュゴン1000匹」「サンゴいっぱい」どんどん言わなくっちゃね♪

NAME:こなみ | 2007.07.30(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

おぉーーー

さっすが!みんとさん。
こんなに簡単に銀のエンゼルが!
やっぱ、強運の持ち主だね。
あやかろうっと(^^)
ハナシロママさんのとこの
あれってチョコボールが浮き輪に入ってる?
海水浴のしろねこさん、暑中見舞いはがきにぴったりだね。

あっ、あたしってばじゅごんの一筆箋頼んでたっけ?
取り込んでて何がなんだか~だったので
もし頼んでなかったら5冊お願い。
もしかして、もらったのにお金はらってなかったら教えてぇー。
ごめんね!

NAME:陽子しゃん | 2007.07.30(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

おとながい・・・

念じると通じるものなのね^^
で!チョコボールはみんなみんとさんの胃袋にin?
チョコボールといえばキャラメル派だった私
最近はピーナツ派に変更していますが・・・
全部食べると思うと大人買いは出来ないな^^;A)フキフキ

NAME:どっと | 2007.07.30(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

あと…

二枚。
これがなかなか当らないトコがミソだわ!
アタシの場合は当ったすら事ねーズラよんw
(ってか、チョコボール食べないのぉ~)

NAME:茜姉さん | 2007.07.30(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

缶詰ゲットのころには、浮き輪から抜けなくなったワタシも
お見せできるわよぉ~(笑)

そうだよ~!
「千ジュゴン観音」とか「基地のないオキナワ」とか、
「ゴーヤが食べたい」とか「エイサー見たい」とか、どんどん
言うよろし♪

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

え"?あたしゃ、強運ですかえ?
人生はツイテるけど、くじ運はイマイチよ(笑)

ハナシロママさんとこの絵、ピンポ~ン♪
その、チョコボール(爆)の絵だよ。

えっと、一筆せんは....と。(ノートを持って来る)
どれどれ...陽子しゃんは、6/19に5冊発送して、6/26に
お代振り込んでもらってるよ(^^)

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

◆どっとさん

「一日一箱ずつ、おやつにしよ~」と思って買ったのに、
スーパーからの帰りの車の中で、すでに2箱カラになってました。
なぜ?
なぜこんなにも、自制心がないの?

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

茜姉さんは、甘いものニガテだったっけか?
辛いものはダメだったと記憶しておるが。
モモもダメだよね~(爆)

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

チョコボール久しく食べてないぞ 一つ協力しようかな(^^♪ 海に浮かんでる猫もいいね

NAME:mui | 2007.07.30(月) 18:38 | URL | [Edit]

 

ネコさん、おもいきし波打ち際で遊んでる(笑)

え~!?みんとさんまた当たったんですか!
しかも3つも大人買いしてるし(笑)
キョロちゃんの缶詰、当たったら何が入ってたか
教えて下さいね~
懸賞など、当たったことのないワタシですから。

NAME:フタコトリ | 2007.07.30(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

おぉ~っ!

3箱で当たりましたか!
我が家でも、買うときは3箱は
買っていますが…当たりませんっ!!!

宝くじは、絶対手を出しません(。

NAME:ぴぃたろー | 2007.07.30(月) 20:11 | URL | [Edit]

 

おお!

後2枚!後2枚!

ぜひ、ここで「缶詰」を披露してくだされ!

「海水浴」・・・20年前に行ったのが最後だった、
ふむ~・・・。

NAME:レオ | 2007.07.30(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

◆muiさん

協力という名の誘惑(笑)。
食べ出すと、やめられないんだから~

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

特売してる店だと、一箱50円なの。そーいうときは5個買うのよ。
でもここは60円だったから、3個しか買わなかったの。
オッケー。缶詰もらったら、ご披露するわね...って、そんな先まで、ブログやってんだろか?

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろさん

3個って、兄ちゃんとチビちゃん、ケンカにならないの?
...ぜんぶ母が食べちゃうから、だいじょーぶか(納得)

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

◆レオ酋長

わかりました。
この夏は、チョコボールに燃えることにします。
買い物行くたびに、大人買いするぞーっ!

あれ~酋長、泳ぎに行かないの?
浜辺の視線を、ひ、と、り、じ、め!(爆)

NAME:みんと | 2007.07.30(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

おめでとう~\(^o^)/

えーーー、もう当ったの?
スゴイ!!ホント、思った事は言葉にすると
叶うものなのよね~本にもよく書いてあるから。
あと、2枚ね。。。
私もこれ食べだしたら止められないのよ。
今日は遅番でさっき帰って来たの。
何だかチョコボールが食べたくなった!!!
50円とは安いね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

NAME:そよかぜ | 2007.07.30(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

やったーー!!

念ずれば必ず叶う・・叔母が教えてくれました。
だから・・当たって良かったね♪♪

NAME:see | 2007.07.30(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

銀のエンゼル?

「そんな所でツキを使ってどうする?」
・・って友達に言ったら
「そんなネガティブ思考でどうする?」
とたしなめられました。
海岸のイラスト・・言われなきゃわかんない・・
ってか海岸はみんなこんなじゃん。
そっちは海に飛び込みたくなりそうな気温だよね。

NAME:tamakiti | 2007.07.31(火) 15:33 | URL | [Edit]

 

びびっくり!

うぉ~!凄いっ。。。まじ、ほんま。
みんとさん、絶好調♪( *≧∇)ノ
このまま一気に ババーンとドドーンっと、貰っちゃいましょう。
後2枚も すぐですよっ。(笑)

ネコちゃん海水浴… みんとさんは、日焼けした?
アタシ、海水浴行ってないのに もぅ真っ黒焼けてるよ★

NAME:tanu | 2007.07.31(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

うははは。そよさんもチョコボール、食べ出したら止まらない?
おいしいし、ちょっとしか入ってないもんね。
ワタシはときどき、お徳用の大袋を買ってくることもあります。
それでも、すぐなくなる~

NAME:みんと | 2007.07.31(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

そういう考えを教えてくれるとは、ステキな叔母さんですねっ。
ワタクシ、じつは、もうひとつ念じていることが。
「トマム、トマム、トマム....」(笑)←でも本気。

NAME:みんと | 2007.07.31(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ぶははははははは! いいお友達ね~。
でもそういう友と共にパチンコ行くと、プラス思考のおかげで
ドツボにはまるわよぉ~(爆)。

NAME:みんと | 2007.07.31(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ババーンと、ドドーンと、あと二枚ね(笑)
うん。がんばるよー。

日焼けはね、なるべくしないように気をつけてるのよ。
ほら...なんてったって、曲がり角をはるかに越えちゃった身だから(涙)
...とはいうものの完全防備に失敗し、ちと黒くなりかけてるけど(笑)

NAME:みんと | 2007.07.31(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!

え?開いたとたん、私の名前が・・・
え??もと絵ははドレ?って自分のページを見てしまったよ(笑)
猫が海水浴しているってかわいいね。
次回は猫の「スイカ割り」をお願いしたいのですが・・・(笑)なんてずーずしい。
そしてこれを暑中お見舞いのセットにしたらどうかな?

ところで銀のエンゼルすごいね。
あとの2枚をGETするまでに食べ過ぎて太らないようにね。
ビリーちゃんでもやってみてください(笑)

NAME:hanashiro-mama | 2007.08.01(水) 02:07 | URL | [Edit]

 

◆ハナシロママさん

ね。元の絵よりカワイイでしょ?(爆)←だいたんな発言
ネコのスイカ割りも、描きかけてるよ~。

筋肉で6つに割れたおナカになるか、
脂肪が6つに積み上がったおナカになるか(笑)。

NAME:みんと | 2007.08.01(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

もう!

1個づつ食べるんですって!
相方が、
「家は子供が3人居るから…」と
ぼやいています(笑。

NAME:ぴぃたろー | 2007.08.01(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろさん

3人?
んじゃ、トナカイはオトナだというのか?!←けっこう暴言

NAME:みんと | 2007.08.01(水) 22:02 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ