ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

じゃじゃーん!!!
おかげさまで、ジュゴン一筆せんの原稿ができました!
あとは印刷屋さんにお願いして、出来上がりを待つだけ。
ご協力くださったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとう。
10月末完成予定ですよぉ~。

堂々の表紙。すばらしい....(感慨深げに)
01062.jpg


表紙ウラ(以下、全画像↓クリックで拡大しますよぉ~)
01063.jpg


ぷくたん http://boke2kun.exblog.jp/
01070.jpg

かおりさん http://alate.cocolog-nifty.com/blog/
01066.jpg

まきしさん
01065.jpg

Osamさん http://blog.goo.ne.jp/sam0425
01071.jpg

KIRICKLANDさん
01068.jpg

pommeさん http://blog.akashi-kyoko.com/
01067.jpg

ゆうかさん http://red.ap.teacup.com/volvoandrobert/
01074.jpg

桃太郎さん http://blog.goo.ne.jp/ake-y-momo
01072.jpg

こぐまさん http://blogs.dion.ne.jp/koguma_alfaromeo/
01073.jpg

フタコトリさん http://pink.ap.teacup.com/futakotori/
01069.jpg

みんと
01064.jpg


そして、そして.....
コラボdeジュゴン
01075.jpg

ご協力くださった皆様。
桃太郎さん/こなみちゃん/わんこさん/tamakitiさん/ぴぃたろーさん/
兄ちゃん/チビちゃん/やまとくん/たいがくん/陽子しゃん/tanuさん/
たろさん/ハハコトリさん/フタコトリさん/がらモンさん/ばるタンさん/
やまPさん/marcheさん/さと丸さん/嵐秋さん/野中さん/ゆっちんさん/
息子(8歳)さん/やすこさん/
ほんとうに、ありがとう。
 
 

Comment

 

すばらしーーーい

ものすごい楽しみです!真実をこころをこめてお手紙書きまくろうとおもいます!それにしても、どのイラストもきれいだなぁ~。

NAME:わんこ | 2007.10.09(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

◆わんこさん

イラストはぜひ、拡大して見てね!
特に!
フタコトリさんが作ってくれたのって、鳥羽水族館のジュゴンたちなのですよー!
合成なのよ。すごいでしょ?
なんか、将来の大浦湾をイメージしませんか?うふっ、うふっ。

NAME:みんと | 2007.10.09(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

ってことは(☆。☆)セレナアーンドじゅんいち?!こんな風になるはずです!じゅごんも、人間も安心して生活できる海に。

NAME:わんこ | 2007.10.09(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

ありがと~~(感涙)

みんちゃんみんちゃん、すてきだよ~~!!
今日一日、コメントも受け付けず、
ずっと作業していてくれたのね♪
リンク貼ってくれて画像も大きくなるし、本当にお疲れさま!!
ほんとにどれも美しいよ。
こういう機会を与えてくれて、ほんとうにありがとう~~~!!

NAME:pomme | 2007.10.09(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

おつかれさま~~

みんとちゃん。
いっぱいいっぱいお疲れ様でした!!!

ほんとに素敵だよ~~。
表紙も楽しいし、表紙の裏のメッセージには涙だし、どのページも素晴らしいし・・・!!

いっぱいお手紙かいて、メッセージを広げていくよ。
心から、ありがとう。ありがとう!!

NAME:こなみ | 2007.10.09(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

わ~!

コラボdeジュゴンのページに感動しました。

ニコニコしながら一匹一匹ぐる~と見ていって
がらモンさんのとこで、やはりプッと吹き出して
しまいましたけど・・(笑)
みんとさんも大変だったでしょうに!お疲れ様でした。

へのこへのアクセス、ナイスアイデアですね~
完成が楽しみです♪

NAME:フタコトリ | 2007.10.09(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

業務連絡~

今日、宜野座ICから辺野古に行きましたところ、20分はかからなかったです。12,3分のような気がしますので、15分ぐらいにしてください。よろしくお願いします~

すごい!すごい!
この力作が一冊の中に2枚ずつしか入らないとは残念ですがしかたないです~

ああっ! 表紙裏のジュゴン刺繍! これって、コラボのためにで送られてきたのですか??? 
ワタクシの知っているヒト????

NAME:ばるタン | 2007.10.09(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

秋津島

コメントの書き込み、ありがとうございます。
あとは四方を囲む秋津島4頭を追っ払っていただければなお有り難し。

これが現実のものになってひとの手に渡っていくなんて、実に不思議なご縁。

NAME:KIRICKLAND | 2007.10.09(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

わぁーい

すごい!すごい!
みんなの力が集まった力作だねー
みんとさん、ご苦労様~

NAME:陽子しゃん | 2007.10.09(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

す・ご・い

皆さんのパワーに感動です!!!

みんとさん素晴らしいですねっ

NAME:どっと | 2007.10.10(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

楽しみです!

やった~!!ですね。
購入部門の出番です♪♪
実物待ってま~すv(o^▽^o)v~♡

NAME:see | 2007.10.10(水) 01:13 | URL | [Edit]

 

あれっ

みんとちゃんのイラストが無いような気がしましたが…(笑)
へのこの海の写真もいい感じですね
痛々しさがでてます。
今回参加して良かったです。アリガトウございます。

NAME:桃太郎 | 2007.10.10(水) 08:11 | URL | [Edit]

 

すごいすごいすごーい!

圧巻!!!
皆さんなんてお上手なんだーーー!!
どれもこれも個性溢れる作品!ステキすぎるーー!!

はぁ。。ホントにすごいです。。
ちょっとあまりにも興奮しすぎて
このコメント誤字脱字多すぎて
何回書き直したか分かりません…(^^;)

NAME:rieko | 2007.10.10(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

素晴しい!!

みんとちゃん お疲れ様でした。
力作揃いで 素晴しいです~♪
10月末出来上がるのが 楽しみです!!
皆さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

NAME:はなまい | 2007.10.10(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

◆わんこさん

そーだよー!
セレナちゃんとジュンイチくんです!
うっとりするよね、将来の大浦湾...(遠い目)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

間に合ってよかった(^^)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

いっぱい応援してくれて、ありがとう。
まきしさんを紹介してくれて、ありがとう。
CDを、ありがとう。
見えないところに、いっぱいいっぱいこなみちゃんの協力が
つまっている一筆箋なのでありまするよ。
メールもありがとね。うれしいメッセージだったよ(^^)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

がらモンさんのもポイント高いけど、ハハコトリさんの
エビフライも、かなり高得点よー(爆)

すんごい美しく仕上げてくれて、ほんとうにありがとう。
フタコトリさんがこんなすごい技術持ちだったとは、知らなかったわ。
これは、ジュゴン保護区の将来図として、現地のみなさんや
ダイバーのみなさんが狂喜乱舞するわよぉ~。

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

業務連絡をもらった時間には、もうデータを提出しちゃってました。
ごめんちゃい。このままいきます<(_ _)>

ふふっ。2枚以上欲しい人は、2冊3冊と買うのだー(策士)

コラボのためじゃないんだけど、ちょうど直前にいただいたの。
うん、よーくご存知の方です(^^)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

◆KIRICKLANDさん

秋津島4匹は、仕上げの段階で周囲2~3mm裁ち落としになるので、
だいじょーぶですよー。

すてきなイラストの提供、ホントにありがとうございました。
人の縁とは、実に不思議なものですよね、兄やん。

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

参加してくれて、ありがとね!
文化祭のノリに近いものがあって、楽しかったよ~(^^)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:26 | URL | [Edit]

 

◆どっとさん

大半(いや、全員かも)がブログで知り合った人々なのよ。
あらためて、ネットの可能性を見た気がしたよ。

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:28 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

購入部門(笑)、ありがとう!
すんごくかわいい絵柄ばかりなので、期待しててねーっ!

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

あら。気付いた?
実は、描いてる時間がなかったのよ~。
それに辺野古のシャシンも載せたかったし。
桃さんには無理矢理参加お願いしましたが(笑)、いい絵です。

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

すごい!!Σ( ̄▽ ̄!)

みんとさん、原稿制作おつかれさまでした。
スゴイ!すばらしいっ!
いろんな人の力が集まるってすばらしいことですねー。
感動したっ!!

NAME:たろ | 2007.10.10(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

◆リエ坊ちゃん

ぐはははは!誤字脱字、見たかったー!
次回はぜひリエ坊も、陶芸ジュゴンで参加してね。
きっとおもしろいアイディアを出してくれるんだろーなー。

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:37 | URL | [Edit]

 

◆はなまいちゃん

ほんとははなまいちゃんにも、写真で参加してほしかったー。
...ということで、次回用の撮影にオキナワ行ってきて~。
旅費は、実費で~(笑)

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

◆たろさん

いえいえ。とんでもない。
たろさんにも、ものすごーーーくお力を貸していただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

今回参加してくださったかた全員、ブログで知り合ったんですよ。
ネットの可能性って、すごいんですねー。←まるで他人ごと

NAME:みんと | 2007.10.10(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

すごーい!

素敵♪素敵♪(*T‐T*)素敵すぎるぅ~♪
みんなの絵が あったかでいっぱいなのぉ。。。
みんとさん、ありがとう。。。

海はダレのモノでもない… みんなの大切なの、つくづく。

NAME:tanu | 2007.10.10(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

み、みんとさん!

…ゲッ。

ところでネット環境下にない人に、一筆箋と一緒に配布できるチラシ(申し込み先だの方法、金額などのわかるもの)がありませんか?
私の場合、ただご挨拶代わりに送るなり差し上げるなりするより、先々いくらかでも営業になればと思いまして。

NAME:KIRICKLAND | 2007.10.10(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

他にあれば

みんとふぁくとり~の「売店」を出力すれば……他にあれば一緒に送っていただきたい、ということです。

NAME:KIRICKLAND | 2007.10.10(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

と、いうには早すぎ?!
完成が、ほんっっと楽しみです♪
(今度作るときは、解像度に気をつけます・・・)
こりゃ、全国に広めたい(販売したい)ですね~
みんとおねーたまの呼びかけで、どんどんパワーUPしていくジュゴンちゃん一筆箋。
なんか、ドキドキしちゃうねっ☆★
こっちでも、どこか置いてくれるお店ないかちらん?
(まぢ考え中)

NAME:ぷく。 | 2007.10.11(木) 05:24 | URL | [Edit]

 

おおっ!

すごいね~っ!
作るの大変だったでしょうに。
でも、みんなで作るって楽しいかも~っ!
こりゃもう定期的に作るっきゃないかな。
他のアイテムはどうね?

NAME:tamakiti | 2007.10.11(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ほんとに、海は誰のものでもないよねー。
人間の自由にしていいんだ、と思ってる連中には、ホント、
腹立つよぅ。ぷんぷん!
コラボのページ、どんなふうにできあがってくるか、楽しみだね。
うへへへ。

NAME:みんと | 2007.10.11(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

◆KIRICKLANDさん

わっかりました。
ハガキサイズぐらいのチラシ、考えてみます。
情報は、
申込先、申し込み方法、金額
の3点でいいでしょうかね?ワタシも考えてみますが、他になにか
思いついたらお知らせくださいね、○やん。

NAME:みんと | 2007.10.11(木) 13:22 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

も~い~くつね~る~と~、で~きてく~るかなぁ~(字あまり)
今回のぷくたんの立体が、またまた新たな表現の可能性を
示唆してくれたと思うの。さすがだと思ったわ。
うん!
どこかに置いてもらえたらステキだわぁ~。

NAME:みんと | 2007.10.11(木) 13:30 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ン10年ぶりの文化祭、ってかんじで、すっごく楽しかったわ~。
これ、クセになりそうな楽しさよ。
他のアイテムって、やっぱりネコかしら?

NAME:みんと | 2007.10.11(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

ワクワク・・・

こんな素敵な企画に参加できて嬉しい限りです♪
でも、みんなの絵、本当に個性的で楽しいなぁ♪
完成品が届くのをワクワクして待っております。

(後でちゃんと連絡しますが、知り合いのお店に一筆箋を置いてもらえるかもしれませんので、少しですが購入させてもらうと思います。)

NAME:こぐま | 2007.10.12(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

◆こぐまさん

ねーっ。どんなふうに仕上がってくるんでしょうねーっ!
ワタシもすんごく楽しみなんですよ。
こんなに楽しくてパワフルで、主義主張を持った一筆せんって、
そうそうないですよ。えっへん!

え!!!
お店に置いてもらえるかもしれないんですか?
ありがたや~。ありがたや~。
こぐまさん、ありがとう~。

NAME:みんと | 2007.10.13(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

おぉ~っ!

今回の素晴らしいですね!!!
コラボdeジュゴンも面白い~っ!
…でも、ちょっと、
みなさん上手すぎない(笑?

NAME:ぴぃたろー | 2007.10.14(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

そうなの。
コラボdeジュゴン、みなさん上手すぎて、
縮小しちゃうのが、もったいねーのでありまする。
迷画も多いけど、名画も多いのよ~

NAME:みんと | 2007.10.14(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

お疲れさま

いやーすごいものができそうで、今もーれつに
感動しております。
完成が楽しみです。

みんなのパワーもすごいけど、
やっぱ、みんとさんの人柄にみんな反応したんだと思います。
会ったことないけど、人柄は文章にでるよね。

NAME:Osam | 2007.10.14(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

よくぞみなさん協力してくれたなぁと、しみじみ思いますよ~。
みんなそれぞれ忙しい身の上なのに、ほんとに、よくぞ!と。
あたしゃ、みなさんのその想いに感動でございまする。
ワタシの人柄?
んんんー。ほめてくれても、ベロしか出ないよ(笑)

NAME:みんと | 2007.10.15(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

素敵素敵~!
可愛いジュゴンちゃんがいっぱい!何だか1弾よりさらにパワーアップしてみんなの愛がいっぱい詰まった作品になりそうですね(^^)

NAME:ゆうか | 2007.10.16(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかちゃん

うん。1は静かに強く、平和をうったえてるってかんじだけど、
2は賑やかに、大勢で、ってかんじだよね。
どちらもそれぞれ、持ち味があってステキだよー!

NAME:みんと | 2007.10.17(水) 00:10 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ