ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

10月28日(日)、義弟の結婚式&ひろーえんに行ってきましたよ。
01094.jpg

クリスチャンなので、人生の行事はすべて、教会でやるのだ。
01095.jpg

さ。式が終わったら場所を移動して、披露宴よ。
待ち時間、高級そうなイスがあったので、すわってみる。
01096.jpg

ああ、ハラへった。
コレは、氷をかまくら風に固めたもののなかに、おさしみが盛ってある。
かまくらの破壊をこころみたが、固くて無理だった。
再利用するのかな?
01097.jpg

「当店自慢の料理長」が、酒をかけて肉を焼くパフォーマンス。
うむ~。せっかくなんだけど、肉は食べないので、隣人にあげる。
01098.jpg

...って、料理の写真を撮ってたらデジカメの容量がいっぱいになり、
新郎新婦の写真は、どこへやら~。

というわけで、無事、おわりました。
ホッ。
 
 

Comment

 

高級ソファ

いっそのこと寝転んでほしかった(^-^)

NAME:pomme | 2007.10.29(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます☆
あれっ、みんとさんってベジタリアンでらっしゃいましたっけ、嬉しいなぁ♪

NAME:かおり | 2007.10.29(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

かまくらお持ち帰りしたかったでしょう?!
ちゃんと口紅付けたかな?心配だ

NAME:mui | 2007.10.29(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

おめでとう~

おー黒いスーツの人はみんとさんですか?
スマートですね。
氷に炎のパホーマンスにすごいね。
お酒はいっぱい飲んだぁー?

NAME:陽子しゃん | 2007.10.29(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

酒をかけて肉を焼くパフォーマンス!
とっても、豪華ですね~!!!
えっ?肉は食べない?!
…では、私がかわりに(笑。

NAME:ぴぃたろー | 2007.10.29(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

あたしゃ、「マハ」か?
はいはい。そんなにグラマーじゃござんせんがね(笑)。

NAME:みんと | 2007.10.29(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

◆かおりさん

ありがとう♪
うん。ベジタリアン。お肉食べるのをやめて、1年半ぐらいたつかなぁ。魚はちょっとだけ食べるけど。

NAME:みんと | 2007.10.29(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

◆muiさん

うん。持って帰って、とりあえず頭にかぶってみたかった。
口紅は「色付きリップクリーム」で代用したよ。
きれいなピンク系に発色するのがあるのよ~(^^)

NAME:みんと | 2007.10.29(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

おっほっほ。黒はひきしまって見えるのよ~。
お酒は飲まなかったよ。
飲むとお調子者に変身するから、人前じゃマズいのよ(笑)

NAME:みんと | 2007.10.29(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

ありがとうござんす。
よしっ。
では、次回こういう催しものがあるときには、ぴーたろさんと
二人羽織で行きませう。
...食べさせそこなって顔につけたら、怒るでぇ~

NAME:みんと | 2007.10.29(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

ブーケはキャッチしましたか?
・・って、
みんとさんにはもう相方さんがいましたね!

この炎の大きさスゴイですね!
料理長も内心ビビってたりして(笑)

「コワイコワイ!燃えすぎ!」(←料理長の心の声)

NAME:フタコトリ | 2007.10.29(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

黒いスーツ、カッコイイです!
みんとちゃん、ばっちりおしゃれですよ♪

ところで、お肉食べなくなってから
体調に変化ありましたか?
アレルギーとか性格がおだやかに・・とか。
いや、花粉症ひどくて、なんとかしたいと
思って。真剣な質問なんです。

NAME:こなみ | 2007.10.30(火) 06:21 | URL | [Edit]

 

おおっ!

教会の結婚式いいですね。
教会から出る時にみんなで
餅まくんでしたっけ?
いや、餅じゃなかったか?
饅頭?おひねり?
うん。ワシはおひねりがいいな~♪

NAME:tamakiti | 2007.10.30(火) 14:46 | URL | [Edit]

 

おめでとうござんす。

うわぁ∑( ̄口 ̄) ファイアー!
結婚式で、こんな出し物あるんだぁ…すげぇ!
これからコックさん、裸でダンスするんでしょ?
あのハワイとかで やってるじゃん♪
( ̄m ̄*)???違うっ?(笑)

結婚式かぁ~ 素敵やわぁ。。。

NAME:tanu | 2007.10.30(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

お年頃の女の子をかきわけて、ワタシがブーケもらったら(取ったら)
アカンでしょ~~。ギャハハハハ!

東京からきたお義兄さんも、「江ノ島はネコの島」って言ってたわ。
行ってみてぇ。

NAME:みんと | 2007.10.30(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

ありがと~~~う(^^)

お肉食べなくなったからって、う~む、これといって、ハッキリわかる変化はない気がしまする。多少性格が穏やかになったかな?...ぐらい。(←年齢による悟りもあるかもしれない~)
それよりもむしろ、玄米食にしてからのほうが、変化はあったような気がするよ。たぶんビタミンB群がしっかりとれるようになったからだと思うけど、夏バテしなかったのには驚いた。口内炎もできなくなったし。花粉症はワタシもひどいので、こんどの春に症状が軽ければ、玄米効果有り!ってことになるまする。
こんなので答えになってるんだろか。

NAME:みんと | 2007.10.30(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ちがうわよ。おせんべいをまくのよ。
...って、アレ、宗派が違うのかな?
ここのご家族は、やってなかったわよ。

NAME:みんと | 2007.10.30(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ぶははははは!
そんで、口から炎をはくのよ。ゴォーッ!(爆)

式は呼ばれるに限るわよ。
新郎も新婦も、せっかくの料理をほとんど食べれなかったみたい(笑)

NAME:みんと | 2007.10.30(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

ほそ~

みんとさん、ウエスト『修正』してないですよね~??(^▽^笑)。
細すぎ~!!

NAME:see | 2007.10.31(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

おめでと

ふふふ。Vサインかい?
最近はあんまりやんないんでないかー(笑)

NAME:Osam | 2007.10.31(水) 21:56 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

やっだぁ~、seeちゃんったらぁ。
そんなん言われたら、調子に乗っちゃうじゃないのよぉ~
でも悲しいかな、そう見えるだけなのよ。
現実は....くっ、苦しい..だったんだから(笑)

NAME:みんと | 2007.10.31(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

うん。なんとなく手持ち無沙汰で、ついついやっちまっただよ...
「ぶいっ!」って(悔)

NAME:みんと | 2007.10.31(水) 23:46 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ