ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ジュゴン一筆せん、Vol.2が完成いたしました。
順次みなさまのところに発送してますので、ちょっとだけ待っててね。
01101.jpg

表紙ウラの文章に若干の訂正があるので、目を通してくださいまし。
(表紙ウラの文章はコチラで読めます)

↓↓↓↓↓
1996年に発表された計画は、海に浮かぶヘリポートの建設(長さ1500m、幅600m)でした。
次に、米軍の使用を15年間に限定しての沖合埋め立て案が出てきました。
これらの案は一度は白紙になりましたが、2005年10月に日米両政府が合意したのが、基地機能が強化された現在の沿岸埋め立て案です。

1996年に埋め立て案が出されたと書きましたが、それは誤りです。
訂正しておわびいたします。
読んでくださった方、ごめんなさい。

最初はヘリポート案、それから沖合埋め立て案、そして沿岸埋め立て案と、辺野古は翻弄され続けてきました。
でも、状況がどう変わろうと、平和を求める思いは決して変わることがありません。(表紙裏文章担当・ばるタン)
01102.jpg

01103.jpg

01104.jpg

01105.jpg

01106.jpg

01107.jpg

01108.jpg

01109.jpg

01110.jpg

01111.jpg

01112.jpg

01113.jpg

いやぁ、ほんとうにありがとうございました。
みなさんのおかげで、すっごくいいのが出来たよ~(感涙)!!!

「コラボdeジュゴン」に参加してもらったかたにも、一人一冊ずつプレゼントしたいと思います。
(大きなページのほうと両方参加してもらってる方は、すんませんが、ナシ。)
後日、住所おたずねのメールを差し上げますので、教えてね。
 
 

Comment

 

かわいい!!

出来たんですね!
10冊お願い致します♪
楽しみ~v(o^▽^o)v~♡

NAME:see | 2007.11.02(金) 14:28 | URL | [Edit]

 

わ~~~い!!

できたねできたね~~~!
やった~~~。
待ってるわん。
忙しくしてごめんね!!

NAME:pomme | 2007.11.02(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

やったー!

出来たね♪
ご苦労様でした。
メールのとおりでございます。

NAME:桃太郎 | 2007.11.02(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

ひゃっほぅー(^3^)/

ついに完成ですか!おめれとうございます♪
到着が楽しみわんこ☆←意味不明

NAME:ぷく。 | 2007.11.02(金) 20:26 | URL | [Edit]

 

すてき~!

みなさんの気持ちがこもった
一筆箋、たくさんできたんだね~。
みんとちゃん、本当にありがとう。

1ページずつ見せてもらっていると、
お話が作れそうね。ふふ。

NAME:こなみ | 2007.11.02(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

わぁー

楽しみ♪
素敵に出来たね!!
で、太っ腹に1冊いただけるのね。
ありがと~

NAME:陽子しゃん | 2007.11.02(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

完成しましたね~!手元に届くのが楽しみです・・♪
とくにコラボdeジュゴンを間近で見たいです!
カレンダー発売はもうちょっとかかりますか?
そちらも楽しみです。

NAME:フタコトリ | 2007.11.02(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

届いたよ~~~!!

お急ぎでありがとうございました!!
きれいに包んであってさすがでごじゃります。
本当にありがとう!!

NAME:pomme | 2007.11.03(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

素適です!完成おめでとう!皆で作ったのって初めての試みじゃないかい 見せてくださってありがとうございます

NAME:mui | 2007.11.03(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

おぉ~っ!

壮観ですね!
5冊お願いいたします♪
…あ、できれば発送は
カレンダーと一緒がありがたいです。

NAME:ぴぃたろー | 2007.11.03(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

◆seeさん

ついに完成しました(^^)
10冊ですね。ありがとーーーーう!
明日(4日)発送しますんで、3~4日待っててね!

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

遅くなりやした。待たせてごめんね。
せっかくの背景の色が、ずいぶん暗めになっちゃったけど、
見慣れると、いいかんじだよ(←強引)

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

今日(3日)メール便で出したので、2~3日中に届くと思います。
ぶははははははは~っ!
...って笑うような包み方だから(宣言)。
あれはゼッタイ、郵便受けに入らないだろうなぁ....

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん

今日、発送したからねっ♪
ぷくたんの作ってくれたページも、とってもびゅーてぃほーな
仕上がりよん。

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

ほーんとにおかげさまで、いいのが出来たよ~。
辺野古のみんなも、きっと喜んでくれるよ。うっしっし。

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:31 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん!すっごくいいよ!
きっと「コラボdeジュゴン」のページとか見てると、じ~んとします。
注文してもらってるぶんと一緒に、参加ありがとう賞も送るね!

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

今日メール便で送ったので、2~3日お待ちになってね。
フタコトリさんの作ってくださったページの写真、すっごくきれいよ~。
ハハコトリさんのジュゴンも、いい味よ~(笑)

カレンダーは、来週末ぐらいになりそうよん。

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

◆muiさん

ありがと~!
うん。みんなで描いたコラボのページ、すっごく楽しくて、優しいかんじの、いいページだよ。
次回はゼッタイmuiさんも参加してね!

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

うふふふふふふふふ。
むひひひひひひひひ。(←完成した心境)

5冊ですね。ありがと~う!
「参加ありがとう賞」3冊といっしょに送るね。
カレンダーは、来週末には出来上がって来そうな気配なので、
来たらソク送りますぜ。

NAME:みんと | 2007.11.03(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

感動です。

 とうとうできたのですね。自分がこんなステキなことに参加できたなんて夢のようです。いまでも信じられません。本当にありがとうございます。上のコメント(完成したのを聞いた心境)を私が表現すると「にょほほほほほほ~ん」でしょうか。住所は週明けにもお送りします。

NAME:おいちゃん | 2007.11.04(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

ど、どうもすいませんのばるタンです

皆様の力作に、傷をつけた感がありまして、ほんとうにごめんなさい。
次回は(←もう次回か・・^^;)こんなことのないようにしたいと思います。

間違ったら謝る!
そして対処方法を相談する!
これが一番手っ取り早くて楽ですね~。
知恵を借りられる人がブログに大勢いるのでほんとにありがたいです。

皆様にはお手間をかけますが、訂正をちょこっと読んでくださいますように平にお願いします。

NAME:ばるタン | 2007.11.04(日) 09:43 | URL | [Edit]

 

\(^▽^)/

うっひゃぁ~完成!可愛い♪素敵♪やったねぇ♪
いいよねぇ…あったかやよねぇ…(*′∇`)ウンウン
みんとさんありがとう。。。

また 他のと含め、別注しますんで宜しくどうぞです♪

NAME:tanu | 2007.11.04(日) 13:41 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでーーーーす。第二段もとっても素敵すぎ^^
購入希望です。お友達にプレゼントしなくっちゃ。

NAME:わんこ | 2007.11.04(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

あっ5冊購入希望します^^

NAME:わんこ | 2007.11.04(日) 19:10 | URL | [Edit]

 

素敵ね~\(^o^)/

みなさんの力作が揃った一筆箋
どれも素晴しいものばかりですね~(^^♪

こうして皆さんの輪が広がり
沖縄の海も永遠の平和が訪れるように
祈るばかりです。

NAME:そよかぜ | 2007.11.04(日) 19:45 | URL | [Edit]

 

おお!

完成だね~。
みんなの気持ちが集結して、良かったね。
そして、印刷とかの手配お疲れさまでした。

ところで、ウチにも届くの?

NAME:Osam | 2007.11.04(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

にゃひひひひひ~ん(^^)
おいちゃんのジュゴンのおかげで、楽しさ大増量の一筆線になりました。
ほんとにココロから感謝しています。
辺野古のトモダチにも見せましたが、「ゴーヤ着ぐるみジュゴン」がバカウケでしたよ(笑)
住所、お店に送ろうかと思ってましたが、はい、では、メールいただくのをお待ちしてま~す。

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

◆ばるタン

訂正、ありがとうござんした。
ばるタンがあやまる必要なんか、ちーっともないよ。
一番あやまらなきゃイケナイのは、湯水のように、米軍基地にお金を使ってあげる日本政府と、ずーずーしくもヒトの国で、ヒトのゼーキンをたかって自国の基地を造りたがるアメリカだわさ。
いーかげんに撤退せぇ、っちゅーの。ねえ?

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん、ありがとねぇ。
tanuさんのハイビスカスのコが、いいかんじのアクセントになってるよ(^^)

ん?明日お礼分を送ろうかと思ってたけど、そいじゃ注文のメール
待って、一緒に送るねー。

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

◆わんこさん

うん。実物、すっごくいいよ!
注文ありがとーーーう!
明日、お礼の参加賞といっしょに合計6冊、送るね!

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

どの絵も優しくて、見てると気持ちが伝わって来て,うれしくなってくるんだよ。
そよさん宛に今日発送してるので(メール便)、2~3日待っててね(^^)

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

おかげさまで、ええのがでけました。
ぱんだ課長宅にも今日メール便で発送したので、2~3日ちゅうには
届きますぞ。
ちーと待っててくだせぇ。

NAME:みんと | 2007.11.04(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

ホントにすごいです

皆さんの本気の愛がホントに伝わってきますね。
すごい。
そして、めっちゃかわいい。
ほいでもって、皆さんのアイデアにびっくり!
こんな素晴らしい作品をこれからはもうR・Pでお披露目できないのが残念でなりましぇん…(;__;)

あ!しめっぽくなってしまいました!ごめんなさい!
「コラボdeジュゴン」、超ステキ~♪
(次回は何とかがんばるんば!)

NAME:rieko | 2007.11.05(月) 09:06 | URL | [Edit]

 

◆リエ坊ちゃん

R.Pにかんしては同感だけど、そりは、しゃーないよ。
個人的には、ごうこママにも見せたいので、ので..ので...
どうしようかな。ちょっと考えよ。

NAME:みんと | 2007.11.05(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

完成のウワサを聞きつけてやって参りました~★
すごい!素晴らしいデキですね!
しかもジュゴンを守るお手伝いにもなるなんて。
とても喜ばしいことです^^
参加させていただいたことを本当に嬉しく思います♪♪

これからも応援してます★★★

NAME:コヤマリコ | 2007.11.06(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

◆コヤマリコさん

あ~~!
たろさんが連絡してくださったのですね?
あとでメール送るので、住所教えてくださーい!

NAME:みんと | 2007.11.06(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

おめれとー

缶詰状態になってて、見に来れませんでした(;^_^A
できましたねー♪おめでとーございます。
住所連絡に余計な手間を取らせてしまってスミマセン。
楽しみにしとります♪
たこ焼き写真に見とれて、おなかがグーグー(笑)

NAME:たろ | 2007.11.07(水) 04:53 | URL | [Edit]

 

◆たろさん

あじがとーございます。
おかげさまで、(←ほんとに、おかげさまですよー)、すごく
いいかんじです。
ワタシは満足です。
タコヤキ、好きなだけ持ってってください(笑)

NAME:みんと | 2007.11.07(水) 23:51 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ