ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ネコのごはん、いりませんかね?
(詳細は、「続きを読む」をクリックしてね)
01135.jpg



「箱ジュゴン」「ハコフグのセバスチャン」に続き、
「ハコネコ、銀之丞」が届きました!
01136.jpg

....と、作って写真をとっていたら、乱入者アリ。
「ウニャニャニャニャ! ネコぱーんち!」
ひゅう~っ、とした細長いシッポに反応したようです。
銀之丞の運命、いかに?!
01137.jpg

あ~あ。
穴があいてもーた。
01138.jpg

展開図は、こちら。クリックで拡大しますよー。
01139.jpg

乱暴者は、こちら。
01140.jpg

シッポを巻くと、かわいくなります。
作ってみてね。
01141.jpg

 

more

わけあって、「サイエンス ダイエット」(カリカリ)と
「カルカン」(レトルト)を、たくさんもらっちまっただよ。
01142.jpg

「カルカン」は、この二種類(以下、写真クリックで拡大)。
01143.jpg

ただ、左側の「まぐろ」は、賞味期限が2007年11月21日 なの。
それでもいいという方、もらって。
右の「7歳からのシニア用」は、2008年01月11日 となっております。
01144.jpg

「サイエンス」も、この二種類。
01145.jpg

左側「シニアプラス(高齢ネコ用 11歳以上)は、2007年11月 が賞味期限。
右側「シニア(高齢ネコ用 7歳以上)は、2007年10月 が賞味期限。
「ちょっとぐらい過ぎてても、かまわない」というかた、もらって。
01146.jpg

送料だけ負担してもらえると、ありがたいです。
どうぞ、よろしく。

カルカンは、12袋入りの箱が10箱、
サイエンスは、各20袋ぐらいずつあります。
 

Comment

 

おはようさん

まぁ、頂けるの!?うれしいよ~
サイエンスプラスとカルカンのシニアをお願いします。
他の方もいると思うので数量はおまかせで(^^)
はこ猫、すごいね!
あうみ~ちゃんたら、お友達ができたね。

NAME:陽子しゃん | 2007.11.16(金) 07:48 | URL | [Edit]

 

にゃはは~

ハコネコ可愛い~っ!
最初はカバさんかと思いました~(笑)
アウミーちゃん元気でなにより。
PCようやく復旧しました~。
いやはや、本当にえらい目にあいました~。
バックアップの大切さが身にしみましたよ~。

NAME:tamakiti | 2007.11.16(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

6時過ぎ頃~

到着したよぉ♪ありがとー可愛いよぉー。
しかも、オマケ付き?ってやつ?嬉しかったぁ。(笑)
そうそう れいのブツも…ホコリ?わたしゃには、そんなもの見えませぬ。(爆)
てか♪ホントに良いの?って感じで、大事に使うねっ。
送料の方、メル下さ~い。。。待ってます。

新作、箱ネコちゃん♪頂きまーーーす。(´∀`人)♪

NAME:tanu | 2007.11.16(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

わ~い。もらってくれて、ありがとう。
もしかして、全部陽子しゃんトコへ行くかも~。
日か月には発送できると思うけど、送ったら連絡するね。

NAME:みんと | 2007.11.16(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

復活おめでとーーーーーっ!
...って、書きに行こ。

NAME:みんと | 2007.11.16(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

よかった~、無事届いたのねん♪
遅くなって、ごめんねー。
送料は今、問い合わせてるので(妹に送ってもらった。だはは)、
わかりしだいメールするね。

うん。ハコネコ、作ってみてね。
シッポがポイントよん。

NAME:みんと | 2007.11.16(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

餌はいらんじょ~

牛のようにも見えまする。
可愛いね(笑)
カレンダ~急がんでもいいけんね
待ってます。

NAME:桃太郎 | 2007.11.16(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

年齢が

我が家のニャンコにはちと早すぎるカリカリのようです(笑)

それにしても、いろいろよく考えますねー!(感心)
我が家では踏み潰されるかも?(笑)

NAME:嵐秋 | 2007.11.16(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

しばらくブログ&PCいじるのをお休みしていたら一筆せんも完成していたのですね~!おめでとうございます。

我が家にもカルカン余っていたら少し頂きたいです。我が家にも我がまま王子が一匹いるもので(笑)

NAME:ゆうか | 2007.11.17(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

だははっ

 今回もブログに載せてくださって本当にありがとうございます。実はうちの父も「これ、カバやろ?」と言っていました。そういえば牛にも見えますなぁ。牙つけたり、角つけたり、羽付けたり、尻尾短くしたり、いろいろアレンジしやすく作ったのが裏目に出ました。
 顔も自由に描いちゃって下さい♪
たくさん作って猫積みや猫つりもできますよ~。

NAME:おいちゃん | 2007.11.17(土) 08:09 | URL | [Edit]

 

シニア用?色々あるんですね(^^♪ 若者用というのはあるのかしらね?盛り用とか・・・

NAME:mui | 2007.11.17(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

人間でも食えるんかぁ?

■ほんならカレーに混ぜて喰えるだすな。
みんちょもたまに喰らってそうな気がするが・・。

NAME:mack | 2007.11.17(土) 08:24 | URL | [Edit]

 

なぜに?

こんなに大量なネコご飯が?!ワンコ用だったら、シニア用でも喜んで頂いたんだけどなぁ~。
箱ネコへあうみ~ちゃんパンチ!!(笑)
捕まった犯人のような表情がキャワいくて、またよいですね♪
あ~むにむにさわりたい~(きっと逃げられるな!!)

NAME:ぷく。 | 2007.11.17(土) 10:07 | URL | [Edit]

 

届いております♪

木曜日に届きました~!
ありがとうございます。
大きさに、「何頼んだっけ?!」と
驚いてしまいました(笑。
ありがたく、使わせていただきます♪

NAME:ぴぃたろー | 2007.11.17(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

とどいたよ

みんとさん、カレンダーとどきましたよ。
有難う。素敵なおまけがついてたヨン。
カレンダーがポストカードとしても使えるなんて考えたねー!
ごはん、ありがとう。
家は高齢猫用で宜しくね。

NAME:陽子しゃん | 2007.11.17(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

メール、ありがとうでした。

ウシ....。
この色からすると、神戸牛の名を語るオージービーフ?
偽装が心配よね~

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

はい。たしかに「若造」たちには、ちと早そうですね(笑)

気が向いたら、一度作ってみてくださいね~。
このシッポが、ネコ心をくすぐるみたいですよん。

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

◆ゆうかさん

復活、よかった(^^)
どっちのカルカンがいいかと、住所教えてねのメールを送ったので
また見てね。

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

このニャロメ風のほっぺたが、カバを思わせるんでしょうかねぇ。
え?ちがう?紙の色?
おお、そういえば、この色ってカバさんの色かも。
これ、三毛やらトラやらの模様を描いたら、楽しいでしょうねー♪

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

◆muiさん

特になにも書いてないのが「若造用」だと思われ(笑)。

muiさんの「ネコは出来んじゃろ」の挑戦状にこたえて、
箱ネコができてきたよ~(^^)

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

◆mackん

おう。シーチキンは好物だからなぁ。
...って、んなわけないだろー!

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

◆ぷくたん。

あんなつて、こんなつてで、ときどきいろんなものがウチへ
集まってくるのよ~。
ワンコ用ないのか、聞いといてみるね。

あうみ~ったら、近年まれに見る反応のしかただったのよ。
よっぽど気になったみたい。

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

◆ぴいたろーさん

無事届いて、よかったでごじゃります。
ほんとはまだまだ、押し付けたいものがあるんだけどねー(笑)

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:51 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

おほ。届きましたか。よかった(^^)
お正月、もしとてもヒマだったら、そのハガキをチョキチョキして
わたしにお手紙ください(爆)

NAME:みんと | 2007.11.17(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

え?!

サイエンスダイエット??
あ!ねこちゃん用か~・・残念。。(^▽^笑)。
あうみ~ちゃんのすごいお顔、かわいい!!
小さなトラみたいヾ(≧∇≦*)ゝ。

NAME:see | 2007.11.17(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

ぷぷっ(笑)!
「ダイエット」に反応したのですね。ぎゃはは!

あうみ~にはね、ときどき「オマエはトラだ」って、言い聞かせてるの。
首にマフラー巻いて「オマエはライオンだ」バージョンもあります(笑)

NAME:みんと | 2007.11.18(日) 08:15 | URL | [Edit]

 

届きましたよ~\(^o^)/

おはよ~、みんさん(*^v゚)v

金曜日に届きましたよ。
とっても素敵なカレンダーにおまけも付けて
いただきありがと~!!
郵便局いつも人が多くて入金が少し遅くなるかも
しれないけどごめんなさいね~(#^.^#)

ネコちゃんのエサなのね
食べたいと思ったのにざ~~んねんだわ(~_~;)

NAME:そよかぜ | 2007.11.18(日) 09:41 | URL | [Edit]

 

きました~♪

カレンダーといっぴつせん、その他にも
沢山のかわいいカードなど
無事届きましたよ~!
スイカヘルメットの猫さんが・・!(笑)
来年も大切に使わせていただきます~

同封されていた二つ折りのカレンダー、
ハハコトリに
奪われそうになりましたけど
守りました。

あと大きい方のカレンダーを見て、
こういうかわいいので卓上サイズはないの?というリクエストもいただきました^^

NAME:フタコトリ | 2007.11.18(日) 14:12 | URL | [Edit]

 

かわいい

はこかばちゃん。
ん、ネコですかい(笑)
いずれにしても、面白いデザインです。
立体に弱いぱんだ課長としては、尊敬してしまうねー。

次回は、はこ牛かな?

NAME:Osam | 2007.11.18(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

◆そよさん

あははははは!
わたしも、人間用のレトルトだったらいいのに~って思ったよー。

無事届いてよかった(^^)
すてきなスケジュールをいっぱい書いてねーっ!

NAME:みんと | 2007.11.18(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

スイカヘルメットのネコさん、わははは、あれは傑作だと思うの。
フタコトリさんのおかげで描けた絵だわ。
ハハコトリさんは、小ぶりなカレンダーをご所望なのね。
卓上は、加工がねぇ...(悩)

NAME:みんと | 2007.11.18(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

カバじゃないやい!(笑)
この、箱動物シリーズのすごいところは、一枚の紙から出来てしまうってところなのだ。
いっさいの継ぎ足しをせずに、動物にしてしまう。
あっしにもマネ出来ないワザでござんす。

NAME:みんと | 2007.11.18(日) 22:59 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ