ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

辺野古で、「鉄条網にむすんである平和のメッセージリボンが焼かれる」
という事件が起きました。
3/26晩~27早朝のあいだに、バーナーか火炎放射器で焼いたようです。
犯人は不明ですが....。
01275辺野古リボン
(画像は「QAB琉球朝日放送」のもの)
         ↓↓↓

ばるタンが、その後の写真を撮って来てくれました。
しっかりと、新しいリボンが結んであったそうです!(嬉)
3/29@辺野古。
080329.jpg

もっともっと、いろんなリボンを結ぶのだ!
とゆーわけで、ここ(辺野古の浜)に結ぶリボン(布)を募集します。
ワタシ(みんと)まで送ってください。


*布は、約7cm x 21cm に切ってください。
*布はなんでもいいですが、色の濃いもの(黒、濃紺、濃い茶)はメッセージ
 が読めない書けないのでNG。
*わざわざ新しい布を買わなくても、古くなったシーツや、すりきれた
 ワイシャツ、ハンカチ等を上記サイズに切ったもので十分です。
 (無地じゃなくてもOKよん)
*とりあえず締め切りは、4/4(金)みんと宅必着で。
 ワタシがまとめて辺野古へ送ります。
*布のハシは、切りっぱなしでかまわないですよー!
01275.jpg
みなちゃま、よろしく~っ!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ