ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさんっ! 
「ジュゴン一筆せん Vol.1」1500冊が、ついに完売となりました!
(Vol.2は、まだ少しありますよ~)
ほんとうにありがとうございました。

ということで、ジュゴン一筆せん第三弾!!!を作ります。
今回は、24枚ぜんぶ違う絵柄にしようかな、と...。
080413.jpg

つきましては、
『ジュゴンの絵を描いてくれるお仲間、19人募集!!』
  ↓↓↓
ありがと~~~う! 19人決まりました!!!


1.pommeちゃん  2.おいちゃん  3.桃太郎さん  4.たろさん
5.muiさん 6.わたなべふみさん 7.ぴぃたろーさん 8.KIRICKLANDさん
9.フタコトリさん 10.makishiさん 11.やまPさん 12.かおりさん
13.tamakitiさん  14.tanuさん  15.Osamさん  16.ばるタン
17.飯田さん(大阪)  18.こぐまさん  19.猫丸師匠


あいかわらず、ギャラは出せません(ごめんね)が、
お礼は完成した一筆箋、お一人10冊プレゼントということで。

*第一弾、第二弾で参加してくださったみなさん、ぜひ今回もお願いします。

*初めてだけど、辺野古が気になる/基地はいやだよ/ジュゴン守りたいね
と思ってるアナタ、よろしくお願いします。

コメント欄に参加の意思を書いてもらった時点で、参加ということにさせていただきます。

締め切りは、連休明け(5/6以降)を考えてます。

詳細は後日あらためて載せますが、まずは参加してくれるかた募集ということで。
よろしくお願いしますだ。

右側カテゴリーの「ジュゴン一筆せん」をクリックしてもらうと、
過去の絵柄や詳細が見れますよ~。
 
 

Comment

 

いちばんのり~

おはよ~、一番乗りだ~。
まだ何も浮かんでいませんが、参加します!!

NAME:pomme | 2008.04.14(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

完売

 №1 1500冊も泳いでいったのね~。
しみじみ・・・。
そして、今回、お仲間もたくさん募集だね!

NAME:こなみ | 2008.04.14(月) 07:38 | URL | [Edit]

 

もちろん

 参加しま~す!!どんなの描こうかなぁ。着ぐるみシリーズ?それとも親子のか?カラーかモノクロか?うぅむ、悩むなぁ。

NAME:おいちゃん | 2008.04.14(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

また始めますって

やっぱりこれだったのね。
もちろん 参加でお願いします。
引越して使ってないパレット出さねば。

NAME:桃太郎 | 2008.04.14(月) 09:19 | URL | [Edit]

 

おぉー完売ですか!おめでとう。
第3弾も楽しみにしていますね~

NAME:陽子しゃん | 2008.04.14(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

祝杯だ

完売おめでとー(^▽^)で、かんぱーい♪グビグビ(早
第3弾も楽しみにしています♪
っていうか、今度は参加しまーす(笑)
よろしくジュゴーン。

NAME:たろ | 2008.04.14(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

◆pommeちゃん

ありがとう!ありがとう!
うん!今回もぜひに、よろしくねっ!

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

うん。1500冊。
そしてVol.2も、1000冊泳いでいってるんだよ。
みんなの力ってすごいなーって、しみじみ有難さを感じてます。
連絡係、いつもどうもありがとう。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 17:40 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

いえ~~~ぃ!!!(喜)
よろしくお願いしますねっ!
カラーもよし、モノクロもよし。
お笑いもよし、シリアスなのもよし。
どんなのが届くのか、楽しみぢゃぁ~。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

祝完売!

ほんと、嬉しいねぇ…♪
沢山の人にこの思い、知られない気持ちが届いてるん。(´∀`人)
第三弾お誘いおおきにです~是非!参加したーい♪と言いたいのにぃ…
〆切が連休明けなんだぁ…出来るかなぁ…アタシ…おいっ!アタシ…(爆)
ちょっとだけ、ちゃんとお受けできるか考えても良い?
ごめんねぇ~優柔不断で☆(ノ´∀`;)

NAME:tanu | 2008.04.14(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

◆桃さん

ふふっ。これでした(笑)。
参加、うれしいなぁー。
パレット、みつかりました?

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

すごいよー。売り切れだよー。
作った当初は、一生手元にあるかもしれないという、えもいわれぬ
不安があったんですけど(爆)。
ほんと、みんなのおかげだよ。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

◆たろさん

そーなんす。完売したんです(うれし泣き)。
すごいなジュゴーン。

やりぃ!描いてもらえるんですね!
うれしいよぅ、ぐびぐび。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

第一号では、ほんとにありがとう。
ん?連休明けっていっても、6日や7日だとみんなたいへんだと思うから、11日ぐらいかな~ってなんとなく思ってるのだ。
引っ越しでたいへんな時期に、ごめんねぇ。
でもぜひ、前向きによろぴく...。(←強引)

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます\(^o^)/
私も描いてみようかな よろぴく!

NAME:mui | 2008.04.14(月) 18:57 | URL | [Edit]

 

pommeさんからのお誘いで流れて来ました。
参加したいなと思っています。
よろしくお願いします。

NAME:わたなべふみ | 2008.04.14(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

おぉ!

1500冊完売~☆
ジュゴン描きます!
桜は、ちょっとお休みで(笑。

NAME:ぴぃたろー | 2008.04.14(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

18番目?

また是非。

NAME:KIRICKLAND | 2008.04.14(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

おおお

上から順番に読んでいって
上のKIRICKLANDさんのコメントを見て焦りました!もう18番?!

今回も参加させて下さいまし!
完売わ~い!!

NAME:フタコトリ | 2008.04.14(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.14(月) 20:15 | | [Edit]

 

◆muiさん

やったっ! そうこなくっちゃ!
よろしくお願いしますねっ(^^)

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

◆わたなべふみさん

おお~っ、pommeちゃんのお誘いで!ありがとうございます。
っていうか、雪だるまのときも、一緒にあそんでくださいましたよね(笑)
そゆわけでギャラはでないですけど、よろしくお願いします。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

やったーv
ありがとう!
ではジュゴンのあとで、二層目はゆっくりと....

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

◆KIRICKLANDさん

OKしていただけて、ああ、よかった。
そんなタイトル(「18番目?」)つけるから、すぐ下で
フタコトリさんが、ドキドキしてるじゃないですか(笑)

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

◆フタコトリさん

ぶはははは!KIRICKさんの冗談にひっかかっちゃったのね。

こころよいお返事いただけて、嬉しいわ。
また夜中にしのんでいって、押し付けてくるかぁ~って
思ってたのよ。

NAME:みんと | 2008.04.14(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

完売おめでとうございます!
私もまた参加させて下さ~~い!
娘二人にも描かせちゃおうかなと思います♪♪

NAME:やまP | 2008.04.15(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

◆やまPさん

おお~っ。参加表明、ありがとうございます!
よろしくお願いします...なんだけど、えっと、今回描いていただきたいのは「一ページもの 7cm x 15cm」の絵ですけど、OKですか?
ほいで、多くのかたに参加してもらいたいので、「一家族一枚」ってことで...。
ワタシの記事の書き方が、わかりにくかったですよね。ゴメンナサイ。
描いていただく原稿の詳細は、木曜日に載せますね!

NAME:みんと | 2008.04.15(火) 13:55 | URL | [Edit]

 

やった~!

完売、おめでとうございます♪

第3弾、そろそろかな~?って思っていたところです。
楽しみにしていますね(*^▽^*)。

NAME:see | 2008.04.15(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

◆seeちゃま

ありがとうございます♪
きゃわいぃのを作るので、楽しみにしててくださいねん♪

NAME:みんと | 2008.04.16(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

描くよん

おおっ!
締め切りがあるのかっ!?
大丈夫かワシ?(爆)

NAME:tamakiti | 2008.04.16(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

まだ空いてる?(笑)

今回は引っ越しあけすぐと言うことで…
やっぱ、ネットが不通状態なんだって。(実はこれが不安だったの。)
でも 前回の色リベンジもしたいと思ってたし~っ(爆)
それよりも何よりも みんなと一緒に何か出来たら!なのだぁ~♪
非力ながら協力さして下さいっ。(≧▽≦)ノ

NAME:tanu | 2008.04.16(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

おおおお~~~~っ(嬉)!
ありがとうtamaちゃん!!!
ほんとにありがとう!
両手をにぎりしめて、ぶんぶん振り回したいぐらいよ。
明日詳細載せまっす。

NAME:みんと | 2008.04.16(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

おおおおおおーーーーーっ!!!
ほんとに?ほんとに?ほんとに?
半分あきらめてたから、マジうれしいよぅ!!!
ネットがもしダメだったら、印刷したものでもいいし、
またそのとき一緒に方法考えよっ♪
ありがとう。

NAME:みんと | 2008.04.16(水) 19:25 | URL | [Edit]

 

ちょこっと

TBしてみました。
あ、まだ完成はしていないです。
だって、詳細の発表前ですし☆

NAME:ぴぃたろー | 2008.04.16(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

間に合ったかな~

お誘いありがとうございます。
ぜひぜひ参加したいと思いますが、間に合ったの
かなぁ?

NAME:Osam | 2008.04.16(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

◆ぴぃたろーさん

感激しながら、見せてもらってきたよー。
なるほど、こうきたか、ってかんじ。
かわいくてグーよ、ぐーっ!

NAME:みんと | 2008.04.17(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

もちろん間に合ってますがな~。
今回も、よろしくたのんます。

NAME:みんと | 2008.04.17(木) 12:23 | URL | [Edit]

 

まだ大丈夫ですか?

ごぶさたしてますの"こぐま"です。
仕事以外で絵を描く気力が無い最近ですが、「ちょっと一筆」って気分を奮い立たせてみようと思います、、が、枠ありますか??

NAME:こぐま | 2008.04.19(土) 04:00 | URL | [Edit]

 

◆こぐまさん

枠、あります、あります、ありました。
ウレシイ!今回もお願いできるんですね。
よろしくお願いしま~す!

NAME:みんと | 2008.04.19(土) 17:11 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま考え中

おおむね、これでいこうと考えていますが…。 何がって?! それは、こちら(←リンクになっています)をご覧ください☆ 追伸: あと5人ほど「枠」があるようです。 賛同頂ける方、協力お願い致します。 人気blogランキングへ←クリックの応援お願いします☆...
お絵描き備忘録【2008/04/16 22:11】

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ