ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

きょうは、鳥羽水族館の一筆箋、その後の報告ぅ~ だよ(^^)。

080821.jpg

みなさんに協力してもらって出来た、今回の一筆せん、
5月に、鳥羽水族館にも100冊、納品させてもらったんだけどね、
先日なんと、100冊追加オーダーいただきましたよん。

「売れ行き、どーですか?」とうかがったところ、
「80冊以上、売れてます。
 お土産に10冊買って行かれた女の子もおりました」とのこと。
うれしーですね。 いぇい!

ちなみに販売場所ですが、
「ミュージアムショップ」に置いてもらってるそうです。

「ミュージアムショップ」は
こちら、館内地図
http://www.aquarium.co.jp/kannai/index.html

の左下、1F 「巻き貝のマーク」だそーです。
このマークをクリックすると、ショップの写真が見れます。
(ミュージアムショップ=マリンギャラリー、みたい)

これから鳥羽水族館へいこうと思っているアナタ、
ぜひのぞいてみてね。


~おしらせ~
8/21(木)~23(土)、みんと留守です。
  『さがさないでください』 ←置き書き




泡瀬の署名ご協力、ほんとうにありがとうございます。
引き続き募集しますんで、周囲の人たちにも協力たのめるようでしたら
ぜひに!

こちらからネット上で署名ができますので、よろしく。
泡瀬干潟と浅海の埋め立て中止を求める署名
web署名http://www.shomei.tv/project-97.html

これに関する記事は8月10日を読んでね。
 
 

Comment

 

今日は書き込みできるかな?ソフトボール金やったぜ\(^o^)/ 一筆せんもやったね!

NAME:mui | 2008.08.21(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

おおっ!

すごいじゃん!
目指せ百万部!

NAME:tamakiti | 2008.08.23(土) 09:06 | URL | [Edit]

 

すごい売れ行きですな!
がんばれ~

NAME:陽子しゃん | 2008.08.23(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

捜さないで・・・って

■普通 かわいらしぃぃぃ女の子が言う台詞や。
どこ行ったんぢゃぁ?
海の家に出稼ぎかぁ・・・今頃焼ソバ焼いてるんやな。

NAME:まっく | 2008.08.23(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

那覇の

 がじゅまるがーでんに
一筆箋が並んでいるのを
見てきましたよ♪

 雰囲気がとってもあたたかで、
ずっといたくなるお店でした。

NAME:こなみ | 2008.08.24(日) 07:59 | URL | [Edit]

 

あにゃ?

どこかに旅に出てらっしゃったんだぁ。(・ω・。)
にしても素晴らしい~追加注文ですかぁ♪わくわく。
嬉しいコトですねぇ。。。♪

NAME:tanu | 2008.08.24(日) 17:19 | URL | [Edit]

 

◆muiさん

なんかコメント、調子わるいみたい?
ワタシからも、よーく言い聞かせておくね。
にゃははは、オリンピックに釘付けしてますね?

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:36 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

いい響きよねぇ~
「100万部、完売!」
「増刷、御礼!」
ああ、うっとりするわ~。

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:39 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

うん。うれぴぃ。
いっしょうけんめい作ったかいがあったよぅ~(^^)

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

わぁ~たぁ~しぃ~のぉ~、
どこが「かわいい女の子」じゃないと言うんだね?
ん~?
ん~?
ん~?
命が惜しくないなら、言ってごらん。

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

帰って来てメール見て、びっくりぃ~っ!
いいなー、がじゅまるがーでんにも行ったんだー。
写真、見せてね。

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

だはは。近場の京都でござる。
ねー、
うれしいよねー、
追加注文!
ほんとに、みんなの協力のおかげです<(_ _)>

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

おっかしいなぁ…

ソコの売店で貝殻をお土産に買ってきたんだけど…
あの狭い店内の何処にあったんだ?!(爆)
姉さん、貝殻に目が行ってみそこねた???って感じですかw
ま、誰か他にも行くだろう…うんうん(一人で納得をば)


ちとばかし旅行記のup遅れとりますが
気長に待ってておくんなさいましv

NAME:茜姉さん | 2008.08.24(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

命は惜しいが

★正直者のオイラには、とても言えん。
口裂かれても言えん言えん言えん胃炎。
星占い学者の「tamakitiどん」なら言えるかもすれん。

NAME:まっく | 2008.08.24(日) 20:34 | URL | [Edit]

 

おおー

100冊か~。すごいね。
僕のじゅごんがみんなのところに届いているかと
思うとワクワクします。
引き続き、じゅごんのためにがんばろーね

NAME:Osam | 2008.08.24(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

◆茜姉さん

ワタシも自分の目でみてないので、なんとも言えないけど、
あの表紙の色は、あんがい目立ちにくいかもなぁ、と反省。
もっとド派手にしたったらよかったぁ。

ウシ味のソフトクリーム、なんとかしてくれーーーっ!(爆)
気になってしかたないよぅ。

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

そーいう役に立たんクチは、大きくヨコにひっぱって、
「学級文庫」と言わせるぞ。

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

「がんばってね」じゃなくて、「がんばろーね」なのが
ほんとにうれしいよ。

Vol.2からトータルすると、二千人以上の人がぱんだ課長の絵を
見てる計算になるんですけど。すげーっ!

NAME:みんと | 2008.08.24(日) 22:42 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡瀬干潟・座り込み解除のお知らせ(8/25まで)

 8/4(月)早朝5時から始めた泡瀬干潟の座り込みは25日を持って解除することになりました。座り込みをさまざまな形でご支援いただいた方々、本当にどうもありがとうございました。署名は8/31まで(文末)ですのでこちらの方は引き続きお願い致します。また泡瀬干潟を守る連
リーフチェッカー’さめ’の日記【2008/08/21 20:43】

明日、泡瀬干潟の座り込み解除&松戸市・関さんの森からお願い

泡瀬干潟を守るための署名がweb署名分だけでが昨晩800通を超えました。紙ベースのは別途集めています。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。泡瀬干潟の座り込みは明日25日をもって解除いたしますが、引き続き署名は8/31まで受け付けています。明日の催
リーフチェッカー’さめ’の日記【2008/08/25 01:52】

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ