ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

081221-1.jpg
コさん、ブーツに入ってお約束ポーズをしてみる。


081221-2.jpg
ナカをのぞいてみるのは、ネコのお作法。
ぷぷぷっ

------------------
ちっとも実感のわかないまま、クリスマスになってしまいました。
なんだかなー。
乙女としては、一回分クリスマスを楽しみそこなった気分。
くそー。
、、、、あらやだ。乙女のつかう言葉じゃなかったわ。

みなさん、どうぞ楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!


To:いつも来てくださるみなさま
 なんだかドタバタしてて、なかなかコメント書きにおじゃまできなくて
 もうしわけないです<(_ _)>
 ちょーだいしたコメントは、いつも楽しみに読ませてもらってるんだけど、
 いかんせん、なかなか返事が書けなくて、ごめんなさいです。
 、、、(中略)、、、そーいうわけで年内は一旦、コメント欄を閉じさせていただきますです。
 
 かわりに「拍手ボタン」とゆーものを設置しておきたいと思いますんで、
 「来たぜ~」「読んだぜ~」のかわりに、ポチッとどーぞ。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ