ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

みなさん、こんニャちは。 あうみ~です。
これ、さいきんとてもお気に入りの毛布ニャのだ。

この毛布でぐるぐる巻きにしてもらうと、とろけるように寝ちゃうのニャ。
090216-1.jpg
で。
ハハはその後、入院10日目にして、やっと液状のもの(水とか、お粥)を
口にしてもいいよ、と許可がでました。

なんせ、10日間胃袋を使ってなかったんだから、回復食もゆっくりと。
離乳食のようなもので胃袋をならしていかないといけないんだけど、
入院してる病院では、3食目にして早々と「肉うどん」登場。
おい。

ちょーへーそくを、なめてるとしか思えん献立や。
、、、ということで、ワタシがいただいてあげました(肉以外)が、
かなり脂っこくて、おいしくなかった~。

退院は、うーむ、どうだろう。
すごーく順調にいけば、今週中に出られるかなぁ(希望的観測)。
でも体力も落ちちゃってるしね。
ビミョーなかんじです。
090216-2.jpg
お見舞いのメッセージやイラストを、どうもありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
また、多くのみなさんが黙って心配しててくださってるのも、感じてました。
ありがたいこってす。
なんかね。心強いっすね。

090216-3.jpg
2~3日前のこと。
隣りの部屋に入院してるおじーちゃんとこへ来た、見舞客のセリフ。
(壁がうすいから、よく聞こえる)

見舞客 「おじーちゃん、ほなな。 わたし、帰るからな。 長生きしてよ~
じじい  「あー、うー」

関西人、ばんざい。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ