ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

090223-1.jpg
コさんは、ココアがすき。
あなたは?

ココアには、いろんな効能があるそうだよ。
ホントかウソか知らないけれど、
  リラックス、気持ちをなごませおだやかに。集中力向上。
  ガンや成人病、老化防止。便秘予防。貧血改善。ピロリ
  菌殺菌。虫歯予防。アレルギー緩和。食中毒予防。傷の
  治療をはやめる。冷え性の改善。風邪予防、、、
  などなどが、ネットで出て来たよ。
そゆわけで、最近すっかりココア党にゃのさ。

------------------
ハハはその後、おかゆが食べられるまで回復してたんだけど、
再度、腸閉塞を起こしてしまい、またもや絶食ちう。
もう、点滴の針を刺す場所がないってさ。
わかりますよ、おっかさん。ワタシも去年、苦労しましたから。
そゆわけで、月内に退院出来れば御の字でございます。
でもフラフラながらも、自分の足で歩くことができてますんで
どうぞご心配なく。

そゆわけで、今しばらくコメント欄はcloseしてますけど、
ちょこちょこ描いてるアレコレを、
気が向いたときに、勝手にupしてるので、
よかったらのぞきに来てくださいね。
 

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡瀬干潟・大浦湾イベントのご案内

2/26(木)夜のTBS NEWS23必見です。泡瀬干潟の特集が報道されます。今回はお知らせするイベントがたくさんあります。泡瀬干潟を守る東京連絡会という会が出来ました。とても心強いです。1)泡瀬干潟シンポジウム 3/15 沖縄********************************************
リーフチェッカーさめの日記【2009/02/25 05:09】

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ