ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

のの仕事はゆうびん配達。
いろんな手紙を、毎日、あっちの森、こっちの野原へと配ってまわっている。
そんなぴののことを、みんなは「ゆうびんバード」と呼んでいた。


090323-1.jpg
雲ひとつない夜空。空では星が輝いている。
そんなきれいな空の下、ゆうびんバードのぴのの家では、ちょっとした出来事が起こっていた。


お身内通信
とてもゆっくりゆっくりながら、おかげさまでハハは
回復にむかっているようです。
ということで、お身内通信は、これにて。
また退院したら、お知らせしますね。
ご心配いただいて、ほんとうにありがとうございました。
<(_ _)>
 
 

Comment

 

おお。

 透き通って、きれいな夜の風景ですね。
赤いおやねのお家で、どんな事件が待ち受けているのでしょう~。楽しみです。
 お母様もよくなってきているとのこと。
本当に良かったです。

NAME:おいちゃん | 2009.03.23(月) 20:21 | URL | [Edit]

 

満天の星

ぴのちゃんのおうちは
高い木のてっぺんにあるのね。
星に手(羽)が届きそうだね~♪

NAME:こなみ | 2009.03.23(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

素敵な星空。

待ってましたぁ~。(*´▽`*)
ちょっとした出来事かぁ…何だろうドキドキしちゃう。
そだ、この連休に山の上のパン屋さん行ってきたよ♪
イイとこだったぁ~美味しかったし、とっても良かった♪
んで、その夜…龍神の近くで、こんな星空を見た。

NAME:tanu | 2009.03.24(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

◆おいちゃん

こんな満点の、、、ちがう、満天の星。いつ見たきりだろう?と思いながら、点、点、点、点、、、、と描きました。
おいちゃんにもらった旗ふりのイラスト、大事にとってありますよぅ♪

NAME:みんと | 2009.03.24(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

「手羽」が届きそう、と読めてしまって、思わずおいしそうな
唐揚げが思い浮かんでしまいましたがな(笑)
おナカ空いてるんだな、ワタシ。

NAME:みんと | 2009.03.24(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

ななななななな、なんとっ!
ついにパン屋さんに行ったのねっ!?
すごい!さすが行動派のtanuさんちだ。ね、ね、おいしかったでしょ?ぐふふふふ
龍神って、行ったことないや。どんなところなんだろ。
あとでのぞきに行こー。

NAME:みんと | 2009.03.24(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

ブルーとグリーンがきれいな絵ですね。

ディックブルーナおじさんが、うさぎを描き出す前は
この組み合わせのイラストを描いてて、ちょっと
マネしたいなと思ったことがあるよ。

しかし、ぴのくんは高いとこに住んでるんやね。

NAME:Osam | 2009.03.29(日) 19:15 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

すっげ~! ぱんだ課長、ぜんぶにコメント書いてくれたのね。
うれしいわぁ。

グリーン(黄緑)とブルー(水色)の組み合わせって、好きなんですよ。、、、ってことは将来は、ブルーナーおじさんみたいに世界的にぴのくん、有名になるのかしら(妄想)

NAME:みんと | 2009.03.30(月) 17:54 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ